天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2016年05月21日

新作:がま口バッグ

こんばんわ。
いよいよ明日は島んもんマルシェです。
例に漏れず、今頃バタバタと準備しています。
もう何回もでてるのに、学習できてませんbou22


今回持って行く物のご紹介も今頃になりましたが、一応・・・・kimochi14

新作:がま口バッグ
なんとビックリ、新作です。
唐猫堂初のバッグです。

ベンリー口金という、がま口金を使用しました。
取っ手そのものががま口になってるんですよ。この写真では分かり辛いですが・・・・。
ちょっと小振りな上、構造上完全に口が閉じないのでご使用になるシーンは限定されそうですが、
ちょっと近所へお買い物hime17なんかに便利に使っていただけると思います。


ちなみに真ん中のバラの花の生地はYUWAのものです。
すごく気に入って一目ぼれして買いましたが、
その時点でなんの目的も無く死蔵しており、今回ようやく日の目を見ました。
自分用もこの生地で作った為、これを買われた方は、ねこばすとお揃いですよ~(笑)。


新作:がま口バッグ
あとは、おなじみハート型の鍋つかみ作り足したりとか・・・・。


新作:がま口バッグ
お買い上げ下さった方へのプレゼントなんかも用意しました。


明日は天気も良さそうですね。
是非「島んもんマルシェ」へ遊びに来て下さいね、待ってま~すbou12



「唐猫堂」イベント参加情報

島んもんマルシェ
日時:2016年5月22日(日) 10:00~15:00
会場:大矢崎緑地公園





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:49 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
お疲れ様です
お天気良くてよかったです

今日は部活でかれーづくりにがんばってました
次回はまた、おねがいします
Posted by ヒロヒロ at 2016年05月22日 20:16
お疲れ様でした♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月23日 11:13
>ヒロさん
いやはや、暑い一日でした。
カレー作りたいへんでしたね、お疲れ様です。
また次のイベントのときは是非お願いします。


>あひるちゃんさん
昨日はどうも有難うございました。
差し入れ美味しくいただきました♪
Posted by ねこばすねこばす at 2016年05月23日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。