天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2020年05月01日

子ども用立体マスク

こんばんわ~。
一気に暑くなりましたねicon01
超寒がりの私ですが、流石にヒートテックは止めましたface07


子ども用立体マスク
今日、すまいるポケットさんにマスク納品してきました。
写真は子ども用の立体マスクです。
あんなに手こずった立体でしたが、なんとか形に出来るようになりました。
他にレディース用立体、平面マスク大人用&子ども用納品しました。


最近は週一回納品で、納品のたびマスクはすっからかんの状態だったんですが、
マスク需要随分落ち着いてきたのと、数人の作家さんが納品なさった後だったので
すごくマスクが充実してましたよ~hime17
布マスク必要な方、買いに行くなら今です!!kimochi40


子ども用立体マスク
すまポケさんにイチオシ商品お尋ねしたところ、
可愛いガラガラがオススメだそうです。
チコちゃんの靴下もありました~hime17




※お詫び・・・・前回予告した「アベノマスク」のリメイクは、
まだ一切手をつけておりません。
しばらくお待ち下さい。



同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
納品完了!inすまポケさん
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)
 納品完了!inすまポケさん (2019-03-31 13:50)

Posted by ねこばす  at 19:38 │Comments(0)かたらんな巡りハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。