天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
イベント直前になると現れるねこばすでございますkimochi31


3週連続イベントです!


明日あまくさ福祉祭りに参加します。
 
あとりえKのK師匠との合同スペースで、はんどめいどK&Kの名前で出ますんで、お間違いなく。
マルシェは体育館内で行われます。


そしてその後も連続でイベント参加です。
10月30日(日) ハロウィンマルシェ(宮地岳かかしの里)
11月6日(日) 鬼池物産市(鬼池コミュニティーセンター) 

※この二つのイベントは唐猫堂で参加します。

コロナが落ち着いてきて本当に良かった。
ようやく平常運転ですよ。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいねbou1



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
銀天さくらマルシェに参加します。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)
 「あまくさ福祉まつり」に参加します (2021-10-07 21:28)

Posted by ねこばす  at 21:09 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
一週目は大成功でしたね♪
二週目、三週目も体調に気を付けて
頑張ってください!!!
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2022年10月23日 21:37
>K師匠
すみません、今頃コメントに気付きました。
福祉祭りお疲れ様でした。
賑わって良かったです。やはり食べ物屋があると来場者が多い♪
のこり2回も頑張って食い倒れます(そっちかい!!)
Posted by ねこばすねこばす at 2022年10月26日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。