天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

ワッフル生地のバネポーチ
こんばんわ。
先日の布トレーに引き続き、ワッフル生地のハンドメイド。
今回はバネポーチです。

シンプルなので、タグは可愛いのを使ってみました。
ウサギのタグ、気に入ってますhime1





ここからはちょっと独り言・・・・。
興味の無い方はとばして下さい。





実は今日、本当だったら熊本でLiveを観る予定でした。

若い方はご存知ないとは思いますが、C-C-Bというバンドです。
私の中学時代の青春の象徴です。(年がバレるなkimochi40


解散25周年のライブツアー。
ドラムの笠さんが現在熊本県在住の縁もあってか
(くまパワ!の木曜日にレギュラー出演されています)
熊本でのライブが初日のはずでした。


昨日の夕方、チケット購入先から届いた一通のメール。
リーダーの英樹さんが倒れて入院、ライブツアーは中止になりました。


楽しみにしていたライブが中止になったのは悲しいですが、
それ以上に英樹さんの病状が心配です。
C-C-Bの元気の源みたいな人だったので・・・・。
また元気になって、素敵な歌声を聴かせて欲しいです。
遠い天草から、回復をお祈りしています。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:49 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いバネポーチ❤
CCBまさにその時代青春中でした(笑)
ライブ残念でしたね
元気なお姿を見せてほしいですね
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年06月14日 23:12
>よっちゃんさん
おお、同世代ですね(笑)。
結構な大病らしいので、回復を祈るばかりです。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月14日 23:49
ワッフル生地可愛い~
私も何か作らなきゃ!
・・・・今日は偶然どうも(^_-)-☆
あの方は旦那様?
Posted by まみまみ at 2015年06月15日 18:17
>まみさん
こちらこそどうも~(笑)。
一緒に居たのは旦那です。

子ハイヤの日の夜市フリマには
出ますか~?
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。