天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
昨日の雨はすごかったですね。


昨日今日と二日間連休でした。
おかげでドラクエⅢ・・・もとい、縫い物がとてもはかどりましたkimochi40

ワッフル生地の布トレー
布トレー作りました!!
最近ワッフル生地を使ったハンドメイドにハマってるんで、
今回も使ってみました。
以前は柄物で作ってたんで、随分雰囲気が変わりました。
自分的には非常にお気に入りですhime1


ワッフル生地の布トレー
以前のはこれですkimochi44


アクセサリー・キャンディーなど入れるのにどうぞ。
私は玄関に置いて、鍵入れとして愛用しております。


ワッフル生地の布トレー

七夕マルシェに参加しますkimochi32
その前に6月28日の島んもんマルシェにも。
遊びに来てね~bou1


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:56 │Comments(5)ハンドメイド

この記事へのコメント
いいですね♪欲しいです(笑)
なかなか、マルシェに行けなくて…残念
家の中子供たちの小物が散乱してるから片付けなくて、このトレーがあったらお洒落だし可愛いだと思います(^○^)
Posted by こねこ at 2015年06月13日 11:23
マルシェ、よろしくお願いいたします^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年06月13日 11:42
マルシェ♪
私もよろしく~!(^^)!
Posted by まみまみ at 2015年06月13日 13:20
私はピアスなどの小物のアクセサリーを入れてますよ( ^ω^ )
お気に入りです♡
Posted by あひるちゃん at 2015年06月13日 17:34
>こねこさん
有難うございます♪
マルシェにはなかなか・・・とのことですが、
委託先の百円堂さん・すまいるポケットさんに
預けることもできますので、
ご入用でしたら、教えて下さい。


>しあわせ運ぶひささん
島んもん、今回初めて単独参加でドキドキです。
どうぞ宜しくお願いします。


>まみさん
まみさんは「七夕」のほうですね(笑)。
暑いかもしれないけど、頑張りましょう♪


>あひるちゃんさん
ご愛用有難うございます!!
日常の中で使っていただけるのが
とても嬉しいです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月13日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。