天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2015年05月02日

がま口あれこれ

こんばんわ。

今朝のニュースで「今日からGWの後半に入り・・・・」
とか言ってたんですが、
まだ始まってもいないわicon08icon08
と、思った心の狭い私です。


気を取り直して、明後日のプチマルシェに持っていく品の紹介です。

がま口あれこれ
がま口をいろいろ作りました。

一番上のは印鑑用。
あとは普通の。

まだいくつか作りかけています。
明日は休みなんで、ラストスパートで縫います!


がま口あれこれ

天気予報ではicon03みたいですが・・bou21
ポルトの中は濡れません(笑)。
遊びに来てね~~hime17






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 23:57 │Comments(5)ハンドメイド

この記事へのコメント
おおおぉぉーー
かわいい作品ができてますね。(*^▽^*)
マルシェ2時までなのね
Posted by RYU at 2015年05月03日 08:26
同じとこTVに向かって叫んでました(^^)
がま口可愛いぅす♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年05月03日 09:58
私もがま口大量生産しますた。
明日は予報、曇りになってたよ。きゃー♡
プチマまであと十数時間。
最後まであがくぜー。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月03日 15:35
プチマルシェに商品を出す皆さーん
製作疲れで肩凝りしてませんか(._.)
明日のお天気心配ですが、今夜はゆっくりしてくださいね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月03日 16:02
>RYUさん
有難うございます。頑張りました♪
明日は10時~14時です。
宜しくお願いします。


>あいらんさん
同じ気持ちだったんですね(笑)。
がま口、今回は100%自分の好みに仕上げてみました。


>かぼちゃん
雨降らないみたいで本当に良かった。
明日は宜しくね。
私ももう少し頑張る!!


>あひるちゃんさん
有難うございます。
私は肩こりはしないんですが、眠くなります(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。