天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年10月24日

トレーブームは続く

こんばんわ。
今日は雨のため仕事の予定が変更になり、急遽午前中オフになりました。

縫うっきゃないよね(笑)。

トレーブームは続く
トレーを大小1個ずつ追加kimochi32
形はシンプルなのに、生地によってイメージが大きく変わるのが面白いです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:20 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
授業中、先生から腕のブレスレットや
ネックレスを、注意をされました・・・

「その、アクセサリートレー!!」・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-o-)ノ ┫:・’.::・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月24日 23:42
雨でお仕事の予定変更とかあるんですね〜大変ですね。今日みたいな日は、おうちにおこもりがサイコーですね。私出歩いてずぶ濡れになりました(ーー;)
Posted by サト at 2013年10月24日 23:51
公約通り『連休明けハンドメイド頑張るぞ条約』を執行してますなぁ。
今度のプチマ、種類も数もたくさんあって、準備時間の雑談が
多くなりそうだわ。
Posted by かぼ at 2013年10月25日 06:12
大きさや布柄の雰囲気で
色んなことに使えそうですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月25日 09:26
トレーのデザインが可愛いですね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月25日 11:24
>原鈑さん
久々の原鈑ワールド前回ですね。
おーい山田君、座布団一枚やっとくれ。

>サトさん
実は遠足の引率だったんですが、雨で延期になったんです(泣)
貴重な半日休み、少しでも縫い物できてよかったです。

>かぼちゃん
なんとか今回はモチベーションを保つことができてるよ。
あと一週間頑張ろう!!

開店前の室内がどんだけ華やぐか、楽しみだよね♪

>しあわせ運ぶひささん
アレンジのし甲斐がある作品でした。
自分でも作ってから改めて実感です。

>あひるちゃんさん
なるべく可愛い柄を選んでみました♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。