天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

小さなものからコツコツと

こんばんわ。
プチマルシェの開催が決定したので、ちょっとハンドメイドの意欲がUPしてますkimochi44

ここ10日くらいでこれだけ作りました。
相変わらず小さいものばかりなんですが、質より量hime16
前回は「かぼちゃんが沢山作ってるからいいや」
という他力本願モードに入ってたので、
今回は1個でも多く作りますicon21


petit marche ~ちいさな市場~ vol.6
日時: 2013年11月3日(日) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 研修室


前回好評の福袋やらブロガープレゼントやら、
ちょっとした企画も準備中です。
皆様是非遊びに来て下さいbou1


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 19:42 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
可愛らしい物ばかりで素敵です(^_-)-☆
今度私もポルトにお邪魔したいですよ(^^♪
お疲れさまで~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月18日 21:22
>セカンドライフさん
有難うございます。
もしお時間あれば、是非遊びにきて下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月18日 21:48
ぜひ、買いに行きまーす(*≧∀≦*)

楽しみです~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月18日 23:12
楽しみにしてます(*^^*)
秋は、イベント多くてワクワクしますね♪
Posted by 4sons at 2013年09月19日 05:44
量的にはねこばすちんのが今回は多いわ。
エコはなかなか進まないから。
今回は『ねこばっつぁんがたくさん作ってるからいいや。』
となりそうだす。
Posted by かぼ at 2013年09月19日 05:58
>☆innocent girl☆さん
有難うございます。当日お待ちしています。
いろいろ企画もありますので、お楽しみに~♪

>4sonsさん
有難うございます。
本当に秋はイベントづくしで楽しいです。


>かぼちゃん
確かに品数は多いんだけど、いかんせん大きさがあなたの作品の
5分の1以下(笑)。
エコでつまったときは、縫い縫いして下され。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月19日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。