天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
いよいよ明日です、夜市のフリマ!
ギリギリで製作間に合いました、印鑑ケースです。

なんとか間に合った・・・。
4個完成しました。

前回のプチマルシェで人気だったので、次のプチマルシェでも絶対作ろうと思っていましたが、
フリマに出すことは一切頭に無かったface07

まみさんが印鑑ケース作ってるのをブログで知り、
「あ、私もまた作ろ~っとhime17
と、思い立って口金注文したのが今週に入ってからですkimochi40
手芸屋さん、すぐ送ってくれて有難うkimochi37

明日は休みを貰ってるので、あと少し何か作れたらいいんですが・・・kimochi14


明日は18時よりポルト1階フリースペースでお待ちしていますhime1

一応明日、出発前にもう一回更新しま~す。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 00:03 │Comments(5)ハンドメイド

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ぎりぎりまで、ガンバってくださ~い^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月20日 09:36
あっ!!
これですか~?
マトリョーシカ柄の布!!(°∀°)♪
スッゴク可愛い印鑑ケースですね♪♪
行きたかったんですが、都合が悪くて…
残念です(>_<)
楽しいフリマになりそうですね♪
頑張って下さい(*^^*)♪
Posted by べべしとろん at 2013年07月20日 13:24
>しあわせ運ぶひささん
つい先ほどまでミシンに向かい、一つ仕上げました。
これで堂々とポルトに行けます(笑)。


>べべしとろんさん
そう、この布です!
気に入ってるので、試作品で自分用の印鑑ケースも
この柄にしてしまいました。

フリマではお会いできないのですね、残念です★
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月20日 15:12
え〜!私も作ってみたい!
印鑑でケースに入らないのがあるんです。
どこに売ってあるの? 教えてください♫
Posted by 宮田まり at 2013年07月21日 12:39
>宮田まりさん
このケースは「うりっこ手芸店」で買いました。
布貼ってはめ込むだけだから簡単だよ。
少々高いけど・・・。
私が使ってるのはアンティークゴールドですが、
他にシルバーとゴールドがあります。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。