天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
先日原鈑さんのアジトを訪問した記事を書きましたが、
アクセス数がハンパなかったですface08
その後更新してなかったのに、いまだにランクインしているのがその証拠。
原鈑効果、恐るべし!!kimochi14


さてさて、本題に入りますkimochi40
夏なので流石に百円堂さんからのマスク依頼も少なく、
なんとビックリ、ここ一ヶ月納品してないのです。
冬は5日に一度は納品してたのに、えらい差だface08
なのにまたダブルガーゼを買ってしまったぁぁ!!!!

また買っちゃった・・・・(泣)
フルーツ柄。可愛いhime1
以前から気になってたんですが、セールになっていたのでついついポチッとしてしまいました・・・bou21

こうなったらマスク激縫いしてやる!!
冬になったらどうせまた納品するんだ、
目標200枚じゃぁぁ!!!!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:08 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
がんばれー!!……って、汗だくでマスクを縫いまくるんですね(笑)ファイトぉ\(^^)/
Posted by 智やん at 2013年07月06日 22:55
おぉ!200枚ですか~!

頑張って~!

あたしも生地ばっかりたまってます(T_T)
先週は熊本市内で買ってしまいました。
来月は実家(大阪)に買えるので
生地問屋めぐりですよ~!
絶対増えます・・・・。減らさなきゃ~!(>_<)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年07月07日 01:58
分かります^^;
つい‘ポチッ’してしまう気持ち・・・
マスク頑張ってくださいね♪
また、可愛い物が出来そう♪私も楽しみにしてます(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年07月07日 06:20
そっちも百円堂さんからの依頼なかったか・・・。
うちもここ1ヶ月音沙汰なしです。
しかし、夏の暑い中で作業できないのでかえってありがたい・・・。
布も最近買ってないや。
Posted by かぼ at 2013年07月07日 06:37
季節ものなんですね^^
200枚がんばれ~(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月07日 09:09
今から冬支度、ありとキリギリスみたいで
きっと良い冬を迎えられると思います。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月07日 09:43
>智やんさん
夏の手芸は命がけです(笑)。
汗を拭き拭き頑張ります!

>notokoさん
大阪の生地屋さん、きっと夢のような空間なんでしょうね~♪
間違いなく増えますね、ふふふ(笑)。

>まみさん
いい加減マスクと鍋敷き以外も作らなくちゃとは思うんですが、
やっぱり一番にダブルガーゼを探してしまう悲しい性(泣)。
まみさんの新作も、フリマで見るのを楽しみにしてます。

>かぼちゃん
かぼちゃんもなの?
オーナー寝込んでないよね?心配になってきた・・・・。
秋になったら反動がすごそうで、今からコワイ★

>しあわせ運ぶひささん
我ながら高いハードルを設定してしまいました(笑)。
頑張ります!!

>一升瓶さん
キリギリスになったらどうしましょ・・(笑)
いえ、アリになります。なりますとも!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月07日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。