天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。

かぼちゃんのここ数日のブログはご覧になりましたか?
見てない方はここからどうぞ→

ハンドメイドのレベルが急激にアップしとる!!!face08
はぐれメタルを倒しまくってるんですよ!!
おそらく武器は「天空の剣」です。
私なんてまだ普通の青いスライムと戦ってるんですよ。
しかも武器は「ひのきの棒」ですよ?kimochi14
その証拠にホラ!

次のレベルまで、経験値はいくつくらいだろう・・・・
相変わらず鍋敷きしか作ってませんkimochi40


ここらでレベル上げにいかないとね・・・。何を作ろうか・・・。
hime17チャラララッチャッチャラーという音がするまでは戻りませんicon09(笑)


注:ドラゴンクエストをご存じない方、ゴメンナサイbou21



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:18 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
ゲームしないから、ほとんどわからない…(´・д・`)
毎日妻とラブゲーム(ノ´∀`*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月25日 01:45
↑↑上のおっちゃんはほっといてください(爆)
全然関係ないけどねこばすさんって亀小校区ですよね?(笑)違ったっけ?
Posted by 智やん at 2013年06月25日 07:42
武器はアルテマウエポンLv99です(笑)。
ごめん、FF派で。(笑)
ドラクエ風に言うなら
職業;お針子
最強武器;天空のミシン
といったところか?そんないいものなのか・自分?
ドラクエは やっぱ 3でしょう!

ちなみにうちも、旦那ちゃんと毎日ラブゲームです(爆)。
Posted by かぼ at 2013年06月25日 14:28
>原田鈑金塗装さん
「男と女のラブゲーム」を思い浮かべてしまいましたよ(笑)

>智やんさん
うちは南小校区ですよ~。
いずれ見つけ出しますからね、フフフ(笑)。

>かぼちゃん
そうか、かぼちゃんはFF派だった!!
ドラクエ3もまたやりたいな。
DSかプレステで出してくれないだろうか・・・。

かぼ家はラブゲームというか、夫婦漫才?(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月25日 20:35
26日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
今ごろ祝ってもらってる頃かな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
・・・で・・・何歳になられましたか(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶 at 2013年06月26日 21:34
>一升瓶さん
気付いてくださってありがとうございます。
もうあまり嬉しくない年です(泣)。
誕生日についての記事も書いたのでご覧下さいませ。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。