天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

また布を買ってしまった★
この前の布を全く使ってないのに、また買っちゃったface07

セールだったんでついつい・・・・・・。
すべてダブルガーゼです。
ドーナツ柄はあまりの可愛さに3色ともkimochi14
はやく水通ししてマスクにしようっと。

左の黄色いのは大人向けの柄として買ったんだけど、
思っていたより沈んだ色でちょっとガッカリbou22
マスクよりもなにかの差し色として使えばいい感じなのかな?
でもその「なにか」が分からん!!kimochi40


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:39 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
この前のを使う前にどんどん増えてますね。(笑)
でもセールだったらついつい買っちゃいますよね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月18日 21:41
>天てんさん
消費するより蓄積する方が多いんです。
脂肪と一緒ですね(泣)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月18日 21:49
きゃあぁぁぁ~!!このスイーツ柄やばいです、かわいすぎです。
マスク絶対買います!左の生地はかなり渋い感じですねぇ~これをどう使われるのか楽しみにしてますよ(爆)
Posted by サトサト at 2013年05月18日 22:07
>サトさん
激マブでしょ~~?(^_^)
マスク出来上がったらお知らせしますね。
左の生地は・・・どうしましょ?(汗)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月18日 22:23
可愛い生地ですね~♪
実は・・・私も買っちゃいました!!^^;
だって~つい‘ポチ’っとね~(笑)
Posted by まみまみ at 2013年05月19日 00:20
>まみさん
6月2日にむけて着々と準備は進んでいるようですね。
どんどん買ってどんどん作って下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月19日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。