天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年03月20日

クジラマスク完成!

こんばんわ。今日は雨の休日でしたねicon03
おかげでお墓参りに行けませんでした。
(うちのお墓は高台にあって、雨のときは滑るので)
その分ハンドメイドは進みましたよicon22

クジラマスク完成!
新・クジラ12号のマスクできました!!
少しですが百円堂さんに納めてきました。

プチマルシェまであと1ヶ月なのでちったぁ他のも作らないといかんのですが、
とりあえず百円堂用を沢山作りおきし、イベント直前に納品依頼が来ても
うろたえないで済むように!!・・・という作戦です(笑)。
マスクはイベントにも出品したいしhime17

コメントができなかったのでこの場で御礼申し上げます。
Kさん、たくさん宣伝してくれて有難う~~~♪
今後もよろしく(笑)。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 20:51 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
新・クジラ12号も可愛いですね~
その内・・・立体マスクもよろしくです!
そしたら~クジラ12号と、新・クジラ12号でお願いします!
もう予約してみる~♪(笑)
Posted by まみまみ at 2013年03月20日 22:02
どういたしまして~!
ねこばすちゃんたちのお客さんが
Kのところへも流れて(笑)こないかな
なんて他力本願的なことを考えております(爆)
プチマルシェのポスターが出来上がっているのを
見て Kも 自分のワークショップのことを 慌てて
告知しちゃったよお~!
脅かすようですが 一ヶ月なんて アッという間
ですばい!!!
Posted by SHIROU at 2013年03月20日 23:36
>まみさん
もう「立体マスク」作るのが前提ですね(泣)。
プチマルシェ当日までにはなんとかしたい・・・・。
でもくじら旧柄はもう無いっすよ、まみさん。


>Kさん
私は私で、ワークショップのお客さんがプチマルシェに寄ってくれることを切に願っております(笑)。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月21日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。