天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年11月16日

くじら12号

今回のタイトルが分かる方、私と同世代ですね?(笑)

新作くじらちゃんマスクです。
くじら12号
我ながら可愛い・・・hime1(自画自賛★)

男の子用のマスクが無いよ~と、百円堂さんから連絡いただきました。
明日納品してきます。



タグ :マスク

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 23:09 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
わかりません
あずさ2号は知っていますが…(笑)
違うかな?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月16日 23:44
くじら柄、初めて見ました♪
きゃわいいぃぃぃ~~~(*^_^*)
くじら12号ってジュリマリかな?
うさぎさん・・・あずさ2号って(爆)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:04
たいよっ~うが目覚めたらぁ~あずさ2号でぇ~♪
くぢら、かわいいねぇ。
百円堂さん、私も月曜に納品してきます。
で、生くじら見るんだい。
Posted by かぼ at 2012年11月17日 15:37
>うさぎさん
いや、狩人じゃないですよ(爆笑)


>ともさん
当たり~~~~!!JUDY AND MARYです。
この曲はCMにも使われてましたよね。


>かぼちゃん
二曲混ざってるぞぉ~~~(笑)。
生くじら是非ご覧下さいませ。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。