天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

おかげさまで最近は百円堂さんから電話いただく前に、
ブログのコメントでマスクの減り具合がわかります(笑)。

昨日「子供用在庫一枚!!」とのことで、急いで5枚作り、今日仕事帰りに納品しました。


在庫0face08でした!!

皆さん、ご愛顧いただき本当に有難うございますkimochi30

今からまた作って、明日持って行きます。



これから季節的に沢山出るので、作りためたいのはヤマヤマですが、
本業の方も忙しくて時間が取れないのが辛いkimochi14

来月のオフ会も行けるかなぁ?face07


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 20:18 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
マスク売れてますねぇ♪お仕事もされてる傍らで作ってらっしゃるなんて尊敬しますo(^-^)o
そうそう、ちょっと思ったのですが〜〜以前ワイヤーママされてませんでしたか?天草スレにねこばすさんっていらっしゃったので。。。
違ったらすみませんm(__)m
Posted by サト at 2012年10月23日 20:24
ねこバスさん こちらからすみませんm(__)m
大人用特注 うさぎ柄でお願いします
Posted by うさぎ at 2012年10月23日 21:38
オフ会待ってますよ(笑)
風邪ひく前に、マスク手に入れに100円堂さんへGO!
あるかな~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 23:10
>サトさん
マスク、本当に沢山出ていて、嬉しい悲鳴です。
ワイヤーママやってましたぁ♪実は「petit marche」のメンバーとも
ワイヤーママで知り合ったんですよ。
携帯で登録してたんですが、携帯のキャリアを変えてメアドも変わったので、それ以降やめてしまいました。
結構前のハナシなんですが、サトさん記憶力いいですね。



>うさぎさん
特注OKです!!
うさぎ柄の生地探すので待っててください。
具体的にどのくらいのサイズがいいか教えてもらえると助かります。


>やっぱり太陽さん
オフ会、私としても是非行きたいんで、なんとか休みもらえるよう粘ってみます(汗)。
マスク、大人用はまだ在庫あるはずです。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。