天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年08月21日

リメイク空き瓶

こんばんわ。
今日はいつもフリマに持っていくと大人気のリメイク空き瓶の紹介です。

リメイク空き瓶

ジャムの空き瓶のふたに布を貼っただけのシンプルなリメイク品ですが、
こういう普段使い出来るものは人気なのですね。

いつもは可愛いラベルシール(市販品)を貼ってますが、今回はどうしようか悩み中。

リメイク空き瓶

↑これが昔作ったラベル有りの方。どっちがいいですか?
(読者さまに委ねるワタクシ・・・bou21



どうしても「petit marche」ブログと内容がかぶっちゃうんですが、イベント直前でございますのでご容赦下さい。
この空き瓶も、26日の「petit marche vol.4」に持っていきま~すhime3


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 23:27 │Comments(5)ハンドメイド

この記事へのコメント
空き瓶のフタも、リメイクすると可愛いですね!
いつも洗って取り置きして、結果捨てるというパターンなので
私にでも作れないかな(*^_^*)
器用なねこばすが羨ましい~~
Posted by あひるちゃん at 2012年08月22日 11:40
ラベル有りもかわいいですね(*´∀`*) 
空き瓶もリメイクされ、再び活用できて嬉しいでしょうね♪ 
日曜日が楽しみです。
Posted by みゆ at 2012年08月22日 12:47
>あひるちゃんさん
私も器用な方ではないんですよ(笑)。
私流のリメイクはすごく簡単なので、いずれブログで紹介しますね。


>みゆさん
ラベル・・・まだ悩んでます(優柔不断★)。
当日是非現物をご覧下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年08月22日 22:07
可愛いですね。
私も出来るかしら。作りかたUPお待ちしています^^

ラベルは、あるのと無いのと2種類あると選べるから
いいのではないでしょうか?
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年08月23日 09:25
>しあわせ運ぶひささん
>ラベルは、あるのと無いのと2種類あると選べるから
>いいのではないでしょうか?
有難うございます!でもこの二個しかないのでどうしよう(笑)。

作り方はうちで空き瓶が出てからアップしますので、
どうぞ気長にお待ち下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年08月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。