天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。


今日所用で熊本まで出かけていた旦那が、買って来てくれたお土産が
素晴らしかったのでご紹介!


熊本土産の可愛いクレープ♪

手の平に乗っちゃうサイズのコロンとしたクレープhime17


味はいろいろありました。
私は生チョコとブルーベリーレアチーズを食べました。
クリームもたっぷり入って美味しいkimochi32
小さいですが、食べ応えもありました。
一個100円~150円という価格も魅力的。
お土産にもいいと思います。

Crepesというお店のクレープです。
旦那は出先でたまたまイベント出店してあったのを見かけて買ったそうですが、
お店は並木坂と保田窪にあるそうです。
並木坂なら実家からそう遠くないんで、今度帰省するときのお土産にしようかなhime1




同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 22:33 │Comments(5)食べ歩き記録

この記事へのコメント
うちの実家もちかーーーーいです
さがしてみよ
Posted by ヒロヒロ at 2015年06月05日 22:56
優しいご主人ですね(*^_^*)
3個も食べたんですか!
私もカロリーを気にせず食べたいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月05日 23:15
美味しそ~♪
それにお手頃なのがまたいい^m^
保田窪行った時にお店を探してみます!
Posted by まみまみ at 2015年06月06日 11:43
洒落た土産を買う旦那だな。うらやましい・・・。
今日からうちの旦那ちゃんは大分に社員旅行なんだが、
こんな洒落た土産・・・買ってこないだろうな↓
Posted by かぼかぼ at 2015年06月06日 16:11
>ヒロさん
是非探してみて下さい。
美味しかったですよ~。

>あひるちゃんさん
2個ですよ、2個!!
まあ食べようと思えば10個はイケそうですが(笑)。

>まみさん
保田窪派が多いな(笑)。
100円はお得ですよね!
ここにある以外にも、抹茶とかイチゴとか
あったそうです。

>かぼちゃん
うちの旦那もスイーツ好きなんで、結構いろいろ買ってくるよ。
セブンイレブンの冷凍鯛焼きとか、旦那が買ってくるまで
存在すら知らんかったし★
旦那ちゃん大分かぁ、いいなあ。
お洒落な大分土産持って来てくれるといいね
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月06日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。