天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2019年12月08日

パスタランチ

こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。寒いの嫌い・・・・bou19


先日K師匠と一緒にパスタランチに行ってきました!!
師匠は即UPなさってましたが、私は今頃になってしまった★
場所はリンドマールTAIYO前のPREGOさん。


パスタランチ
メインのパスタ。
いろいろあって悩んだんですが、私はきのこと鶏肉の和風パスタにしました。
あっさり風味で美味しかったhime17


パスタランチ
パスタランチ
サラダやスイーツは師匠の写真と内容かぶってます。
どれも美味しかったですよ~。
うっかり写真撮らずに食べようとしましたが、師匠がすぐ写真撮ってたのを見て、
私も思い出しました(笑)。


しかし、このお店初めて伺いましたが大人気でした!!
テーブル席が4つにカウンターというこじんまりした店舗なのですが、
お客さんがひっきりなしに来るのですよface08
私たちは開店直後に入ったので問題なしでしたが、
満席でお断りされた方もいらっしゃいましたし、私たちがお店を出るのと入れ替わりで
また別のグループが入店なさってました。
あまり大々的に宣伝なさっている印象は無いので、隠れた名店なのでしょうね。
また行きたいな~bou1


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
まるきんさん&イベントのお知らせ
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 まるきんさん&イベントのお知らせ (2018-02-04 20:22)

Posted by ねこばす  at 17:05 │Comments(4)食べ歩き記録

この記事へのコメント
ねこばすちゃんと記事がかぶらないように(笑) 新しい記事を更新しました
あのパスタの記事 めちゃアクセス多かったです!
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2019年12月08日 18:56
>K師匠
あら、かぶってもよろしゅうございましたのに(笑)。
やはり食べ物記事は人気ですよね。
私も食べ物の写真あったらついつい見ちゃいます♪
Posted by ねこばすねこばす at 2019年12月08日 19:37
以前はよく行ってました。
天草にもパスタの美味しいお店が多くなりましたね^ - ^
美味しいと聞くとメモってしまいます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年12月09日 21:34
>あひるちゃんさん
わたしも美味しいお店の情報は逃しません(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2019年12月10日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。