天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。
今日はお休みでした~hime17
銀行行ったり美容院行ったりしてたらあっという間にこの時間・・・。
縫えてない・・・(爆)。


本日のおやつ~~face05

相変わらず続いているマイブーム
相も変わらずシナモンロール。


これは日曜に実家行った帰り、イオンモールの「カルディーコーヒーファーム」で購入しました。
前々から存在に気づいてはいましたが、冷凍モノなので、買い損ねていました。
(持ち帰る途中で溶けたら・・・とかいろいろ考えちゃって★)
今回は帰る直前にイオンモール行ったんで、思い切って買ってみた。
226円(税抜き)と、気持ちお高めでしたが、
激ウマでした~!!

重厚なおいしさというか、生地がいい意味でどっしりしてました。
(グルメリポーターのように上手に説明できない・・・)
また熊本行ったときには買ってこなきゃだわhime1


相変わらず続いているマイブーム
11月3日はポルトへGO!bou1


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 15:56 │Comments(5)食べ歩き記録

この記事へのコメント
「カルディーコーヒーファーム」ですね・・・メモメモ♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月22日 16:24
カルディ、最近行ってない(泣)
宣伝すると行っておきながら、完全に引っ越しでできなくなってます
本当に出品できるのか、不安です
Posted by ヒロヒロ at 2014年10月22日 19:26
あたしも好きなんです~!
イオンモールなら名前わかりませんが、
大きめのパン屋さんありますよね?
イオンの青果コーナーの入り口かな?
そこにも売ってますよ~!
焼き立てに出会えたらその場で
食べてください!!
イートインがあるので食べられます❤
でも焼く時間が短いので3時以降に
出会えたことはないです(T_T)
Posted by notoko at 2014年10月23日 00:57
昨日はすまんかったのう。
シナモンロールの冷凍ってのがいいね。
いつでもおうちで焼き立て食える♬
こっちのイオンでも売ってればいいのに。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月23日 08:19
>あひるちゃんさん
ハイ、店頭で試飲コーヒーをくれるあのお店です。
ゆめタウン光の森と、はませんにもあるらしいです。

>ヒロさん
カルディ、外国製の食材なんかも売ってて、
見るだけでも楽しいお店ですよね。

引越し大変そうですね。
宣伝活動は無理しないで下さいね。
でも出品は是非!!(笑)
搬入・搬出無理なら取りに行きますよ。

>notokoさん
なんと、イオンモールのパン屋さんに??
私も一回見たんですが無かったんですよ。
多分夜だったからですね(笑)。
今度は早い時間に行ってみます。
情報有難うございました~♪

>かぼちゃん
いえいえ。また今日お伺いしますので宜しくです。

そう、冷凍はいつでも食べられる。
多分次にイオンモール行く時は、クーラーボックス持って行って
買い溜める(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月24日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。