天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年07月09日

黒い雷神襲来!(笑)

こんばんわ。
この前かぼちゃんが紹介していた例のブツkimochi40
買って来ましたよ~hime17


黒い雷神襲来!(笑)
ブラックサンダーワッフル!
家族5人分、5個買いました。
4個しか写真に写ってないのは、次男が待てずに先に食べたからですkimochi40

かぼちゃんも書いていましたが、クリームに包まれているというのに、
中はサクサクしているface08
外のワッフルはフワフワで、食感の違いが楽しめますhime17
これはリピ決定!!

私もエブリワンで購入しました。
他のお店にもあるのかな?
探してみよ~っとbou1


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 21:41 │Comments(6)食べ歩き記録

この記事へのコメント
ブラックサンダー大好き❤
こっそり買いに行きたいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月09日 21:47
まだ、ブラックサンダー自体食べたことありません…(^-^;アマソウダナ
Posted by 智やん at 2013年07月09日 22:28
なんてことでしょう〜ワッフルになってる〜♪なんだか食感の想像つきませんが、ブラックサンダー関連でまずい物はないはず!食べてみたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月09日 22:36
最近、娘が無い!と嘆いておりました。
エブリワンに行けば、あるんだ~♪
Posted by まむ at 2013年07月10日 00:00
買ったねぇ~。あたしも再度購入したよ。
まだまだ入荷しているみたいなので
しばらくは何時でも買えるでせう。
ああ、今日も買ってこよう♪
Posted by かぼ at 2013年07月10日 06:17
>ヒロさん
こっそりじゃなくて堂々とどうぞ(笑)。


>智やんさん
まだ食べてないなんて、人生損してますよ(笑)。
甘いのは苦手???


>サトさん
まさかワッフルになるとは、驚きました。
ビックリ食感でしたが、美味しかったですよ。


>まむさん
エブリワンの、シュークリームとか置いてあるあたりにありましたよ。


>かぼちゃん
私が5個も買ったんで、かぼちゃんの分が無くなったかもと心配していました(笑)。
ちゃんと入荷してるんだね。
また買いに行こうっと♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。