天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
明日は義父の誕生日です。
私と誕生日と近いので、我が家ではまとめて祝っております。
で、行ってきましたBy-Kingさん!bou1

By-Kingさんに行ってきました。
携帯で撮影したので、写真がイマイチですがface07
ディナーで700円は安いですよね~~。
しかもドリンクバーまでついてるしface08
以前に皆さんが買いてらっしゃったように、中華系が美味しかったです。
カレーやパスタ、おにぎりに梅干なんかもあって、料理の内容は幅広かったですよ~。
私、おかずを2巡し、カレーを食べ、シメにコーヒーを飲みながらコーヒーゼリーを食べました(笑)コーヒー

セルフ形式のお店、実は義父はあまり好きではないのですが、
By-Kingさんのことはすっかり気に入り、
「今度から外食はここでいいな」って言ってました。

日曜の夜ということでお店の方も忙しそうでしたbou4
なのでブロガーだとは名乗りませんでした。
勝手にレポしてスミマセンkimochi14


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 21:31 │Comments(7)食べ歩き記録

この記事へのコメント
気になってたんだけどまだ行ったことないんですよ(^-^;行ってみたいです♪
Posted by 智やん at 2013年07月07日 21:43
オーナーとってもいい人です
ランチに入った時、遅かったので
もう自分たちの後には、お客さん入らないと思うのですが
わざわざ、揚げたての天ぷらを出して頂きました
リーズナブルな金額なのに、内容の良さは
頭が下がりますね<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月07日 22:13
どこにあるんですか?
行きたいです。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月07日 22:36
私も以前ランチにコッソリ行きました(笑)夜も700円ですかー!それは嬉しすぎますね♪スイッチルームから近いので、いつか仕事後の夜に利用してみたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月07日 23:41
お休みのディナーも¥700やったのね!
この間、行きました^^
美味しいですよね~♪
Posted by まむ at 2013年07月08日 00:44
ついに行ったか~。
有明住民はなかなか行けないよ。(そもそも外食をしない・・・)
近いうちに行きたいよぉ。
Posted by かぼ at 2013年07月08日 12:14
>智やんさん
かたらんな見てると気になるお店ばかりですよね。
機会があったら行ってみてください。

>原鈑さん
原鈑さんのレポ読んで以来、気になって仕方なかったんですよ。
大満足でした。700円では申し訳ないくらいでした。

>くまモン大好きさん
亀場にありますよ~。
モスバーガーの跡地ですが、分かります?
国道をイオン方面に向かっていき、北熊ラーメンやらヤマト運輸の営業所やらあるあたりの向かい側です。
火曜が定休日みたいです。

>サトさん
夜も700円はすごいですよね。
人事ながら心配になってしまいます。

>まむさん
休日夜って、価格が高いのが普通ですよね。
良心的ですよね~。

>かぼちゃん
是非旦那ちゃんと行って、新たな伝説を作ってきて欲しい(笑)。
もしくは、次のプチマルシェ会議はここにしよう。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。