天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちわ。
今日も休みだったので、午前中に家のあれこれを済ませ、
午後からは前々から気になっていたRYU-セレクトさんへ行って来ましたbou1

かたらんな巡り RYUーセレクトさん
おしゃれで素敵な空間!!
本渡にこんな素敵なお店があったなんてface05

かたらんな巡り RYUーセレクトさん
あ、RYUさんが写ってしまったkimochi14

かたらんな巡り RYUーセレクトさん
いろんなものがあって目移りしちゃいます。

私のお目当ては、この前RYUさんがブログで紹介されていたはぎれでした。
綺麗に束ねてあったんですが、「好きなのと入れ替えていいですよ」との
優しいお言葉kimochi32
好みの生地を取り揃えさせていただきましたhime17

かたらんな巡り RYUーセレクトさん
私の戦利品。ハギレセットふたつと、くまちゃんの可愛い一筆箋。
童謡「あめふりくまのこ」を彷彿させるこの絵柄がすごく好き~~~hime1


初めてお邪魔しましたが、すっかりくつろがせていただきました。
RYUさん有難うございました。
また行きますね~~~kimochi48



同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 17:55 │Comments(7)かたらんな巡り

この記事へのコメント
そうだった!!私もはぎれを見に行こうと思ってたのにすっかり…(-_-;)
今度いつあいてるかわからないので(笑)しょっちゅう前を通ってみます(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月22日 19:11
RYUさんしゃがんで何してらっしゃるんだろ(笑)私も今日行こうかと思ったんですよー(>_<)見てるだけでも楽しくなりますよね♪
Posted by サト at 2013年05月22日 19:52
今日はご来店いただきありがとうございます。
ねこばすさんなので、てっきりネコ柄の一筆箋を買われると
思っていましたら、そんな理由だったんですね。
RYUがいないときは、息子がおります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月22日 20:09
チョロチョロ小川が出来ました~♪
って、いう歌ですね☆
私も、RYUさんのお店とても好きです^^
時間を忘れますね^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年05月22日 21:23
>智やんさん
開いていたらきっとその日はラッキーです(笑)。
まだまだた~くさんありましたよ♪

>サトさん
RYUさんは、私があせくった布を整理してるところです(笑)。
素敵な品ばかりで、夢のひと時でした。

>RYU-セレクトさん
今日はお邪魔しました。
ネコ柄も可愛かったんですが、このくまさんにメロメロでした。
またお伺いしますね♪

>ぐらん・じゅてさん
そうですその歌です。
雑貨を見てると本当に時間が経つのが早いです★
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 21:47
ゲットされたハギレで
何が出来るか楽しみですね。
皆さんが仰るとおり本当に素敵なお店ですよね\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年05月23日 01:11
>光風さん
はぎれは多分また鍋敷きになることでしょう(笑)。
本当に素敵なお店で、しばしうっとりでした~~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。