天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。
台風、近づいてますねicon05
嵐の前の静けさ・・・・ちょっと怖いface07


さて、お盆は夢の9連休のワタクシ。
まあ来客もあるし、本渡から出ることはありませんが・・・(笑)。
日頃なかなかいけないすまいるポケットさんへ、マスクとスタイを納品へ。
お盆も通常通り営業中です。


すまポケさんに納品しました

すまポケさんに納品しました

今の時季のオススメなんですか?とお尋ねしたら、
晴雨兼用の日傘が人気!!とのことでした。
種類も多く、ミュシャ柄と花柄をパチリ。
(モデル:すまポケさん)

私も雨専用のですが、すまポケさんで購入したネコ柄傘を愛用していますhime1

当分イベント参加予定がありません。
ねこバス作ハンドメイド品は、すまポケさんと百円堂さんでお買いいただます。
minneでも販売中です。



同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
納品完了!inすまポケさん
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 納品完了!inすまポケさん (2019-03-31 13:50)

Posted by ねこばす  at 13:00 │Comments(0)かたらんな巡りハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。