天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

二江漁港で海鮮焼きを食べ、折角なのでアノ場所へ・・・。


イルカウォッチングぅ~~♪
イルカマリンワールドさん
天てんさん、スターさんおそろいでお出迎えして下さいましたhime17
(後ろにお茶目なスタッフさんのピースサインがkimochi40

ご挨拶だけして帰るつもりが、スターさんのご厚意でイルカウォッチングできることにface08
嬉しい~23私、初めてのイルカウォッチングです~kimochi32


イルカウォッチングぅ~~♪
こんな豪華なお船face05
あまりのお船の豪華さに、うちの旦那しゃんイルカよりも船の写真ばっかり撮ってました(笑)。

イルカウォッチングぅ~~♪
中もこんな感じです。


お天気もよく、絶好のイルカウォッチング日和でした。
沢山のイルカちゃんに出会えました。

イルカウォッチングぅ~~♪

イルカウォッチングぅ~~♪
あまり上手に撮れなくてスミマセンkimochi14
イルカちゃんはサービス良くジャンプしたりお腹見せたりしてくれたんですが・・・。
決定的瞬間はなかなかね~~~face07
皆さん本当に写真が上手だとつくづく思います。

水面すれすれを何かが飛んでるのが見えました。
最初鳥だと思ったんですが、良く見たらトビウオなのね~face08
珍しいものを見ちゃったhime1


自由な男・次男くん。好き勝手にウロウロ・・・・。
あまりにも行動が自由すぎ、スタッフの方に名前を覚えられました(笑)
こんなところで伝説作らないで・・・・bou21


イルカウォッチングスタッフの皆様、どうも有難うございました!
お蔭様でいいGWの締めくくりになりましたkimochi37





同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 20:40 │Comments(8)かたらんな巡り

この記事へのコメント
いいね~イルカウォッチング^^
私も10年前天草で体験したけど、
そんな豪華な船じゃなくて、普通の漁船だった^^;

でも、イルカ見れて、お子さんたちも喜んだね~~ヽ(^o^)丿
Posted by こばな at 2013年05月06日 21:16
いいなぁ、GW。
あたしゃガンガン働く週間(略してGW)だったよ・・・・。
最近は釣りに行くとイルカよりサメの遭遇率のほうが高い。
たまにゃイルカみたいなぁ。
(それにしてもすんごい船だ・・・・)
Posted by かぼかぼ at 2013年05月06日 21:25
イルカウオッチング、私も先月、行ったけど、良いですよね~

昨日は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
店の写真もアップしていただいたのにコメントしそびれました(´Д`;)
お魚美味しかったですよ。今から、アップしますね(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月06日 22:21
初めてお会いできましたね。(#^.^#) 差し入れまでいただきありがとうございました。
イルカウォッチング楽しかったですか♪♪
天気も良くて絶好のイルカウォッチング日和でしたね。
Posted by 天てん at 2013年05月06日 22:22
>こばなさん
こばなさんも経験者だったんですね~。
漁船みたいなお船も確かに居ましたよ。
私たちのお船はクルージング船っていうんでしょうか?
リッチな気分で乗れました♪


>かぼちゃん
サービス業はこういうときが忙しいもんね。
ガンガン働く週間(笑)お疲れ様でした。
サメには遭遇したくないなあ・・・★


>すまポケさん
この前写真UPされてましたよね。
最高の気分でした。もっと早く体験すりゃ良かったです。
お魚喜んでいただけて何よりでした。
次また大漁だったら持っていきま~す。


>天てんさん
今日は大変お世話になりました。
私はブログで存じ上げてましたので、初対面という気がしませんでしたが・・・(笑)
おかげさまでいい体験をさせていただき、感謝感謝です!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月06日 22:50
ねこばすさんご来店ありがとうございました(*^^*)
差し入れ超嬉しかったです(^^)v
早速冷やして飲みましたよ(*^O^*)
イルカウォッチングも楽しんで頂けて良かった!!!
スター今回ちょっとお詫びが・・・
クイズの景品お渡しするのを忘れてましたぁぁ(^。^;)
こちらに来られる機会がありましたら
是非ともお立ち寄り下さいませ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月07日 00:36
昨日は波も無く絶好のウォッチング日和だったのでは!
スターさん優しいでしょう!最後によかったですね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月07日 08:41
>スターさん
昨日は有難うございました。
まさかイルカウォッチングできるとは・・・。
貴重な体験をさせていただき、有難うございました。
息子たちも大喜びでした!!

クイズの景品~~~!私実は「景品下さい」と言うつもりで遊びに行ったんですヨ★
まさかのお誘いに舞い上がって、そこで完全に頭から飛びました(笑)。
またそのうち伺います♪

>一升瓶さん
いいお天気で、イルカウォッチングには最高の日でしたよ。
本当に、スターさんに後光が輝いていましたよ(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。