天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

タイトルを見て「は???」と思った方は、ピーターパンさんのここ数日のブログをご覧下さい。
私も乗っからせてもらいました。
さあ、同世代の方面白コメントプリーズ!!!

悪役美女の名前はヘドロさん
そんな訳で(笑)、ピーターパンさんのプリンですkimochi32
この前当選したスイーツ券握り締めて行って来ました。
狙いはロールケーキでしたが、今日は無かった・・・bou22
でも心はスイーツだったのでプリンにしました。
(本当はパンもあれこれ買いましたが、即行食べちゃった。てへface03

「petit marche」のポスターも貼っていただきました。
有難うございます29


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 21:48 │Comments(3)食べ歩き記録

この記事へのコメント
オサラムームー島で暮らしたかった・・・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月05日 22:25
んもぉ。。世代が若干違うようで、いっちょんわからんです(ーー;)
プリンおいしそうですね!一人で全部イケそう(笑)
Posted by サト at 2013年04月05日 23:00
>天てんさん
「腹減った」と言ったら椰子の実が落ちてくるあの島ですね!
働かなくても食べていける夢の国(笑)。


>サトさん
アラフォーだけが盛り上がれる話題ですみません。
プリン、確かに一人で5個食べれそうでしたが、
ちゃんと家族で分けました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月05日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。