天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。今日は久々の平日休みですkimochi32
今まで溜まりに溜まってた家の仕事をほんの少しだけ片付け(笑)、午後からはおでかけhime17

ぐらん・じゅてさんに行ってきました
ぐらん・じゅてさんに行ってきましたhime17


ぐらん・じゅてさんに行ってきました
窓辺のカウンター席。素敵ですねface05
私たちはソファー席に座りましたが、次回はこちらに座ってみたいな。


ぐらん・じゅてさんに行ってきました
「本日のパフェ」をいただきました。
(次男まで写っちゃてますが・・・kimochi14
イチゴのアイスにベリーのソース、春の味がしました。
とっても美味しかったですhime25

petit marcheのチラシも置かせて頂くことになりました。
ご協力ありがとうございます。


春休みなので二人の息子を連れて行きましたが、
最初から最後までとってもうるさくて、ご迷惑をお掛けしましたbou21
次回は大人だけで行きますface07
ぐらん・じゅてさん、お邪魔しました~hime1


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 16:15 │Comments(5)かたらんな巡り

この記事へのコメント
春の味のパフェ美味しいでしょうね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 16:51
パフェおいしそ~
先月、私も、智やんさん親子と、娘とで、行きましたが、お店の雰囲気も、いいですよね(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月03日 19:41
>天てんさん
美味しかったですよ♪
パフェはその時々で変わる様なので、次回はまた違う味が楽しめそうです。

>すまポケさん
静かでゆったりとした雰囲気のいいお店でしたが、
うちの息子たちがうるさくて・・・(泣)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月03日 21:42
昨日はご来店ありがとうございました^^
かわいい息子さん達ですね(*^-^*)
また、一緒に遊びにいらして下さい☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年04月04日 17:17
>ぐらん・じゅてさん
お邪魔しました。
息子たちがうるさくて大変ご迷惑をおかけしました。
今度はランチ食べたいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月04日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。