天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

ひなまつりですね~hime17
うちには男子しかいないので特になにもしませんkimochi40


今日はかたらんなブロガーさんが多数出没するであろうSUN AMAKUSAのフリーマーケットへ、
息子二人連れて出動してきました。

ゆっくり見たかったんで、あえて午後から出陣しましたが、結構賑わってました。
息子たちの行動が自由すぎて、正直あまりゆっくり見れ無かったんですが・・・bou22

まみさんとお約束をしてましたので、まずはこちらのスペースへ。
かたらんな巡りスペシャル!! フリマ♪
かたらんな巡りスペシャル!! フリマ♪
まむさん・檸檬さん・まみさんの合同スペース!
お三方、微妙に写ってます(笑)。


蒼いラクダさん・サトさんにもお会いしました。
肩のマッサージ受けたかったんですが、自由な男二人組みが気になり・・・kimochi45
次の機会はお願い致します。

恒例の抽選会もありました。
ワタクシ過去のフリマでは毎回ハズレてたんですが、今回初めて「骨盤矯正無料券」が当たりましたkimochi32
この場でするの???と思い、話を聞きましたらば、普段はアレグリアでやってらっしゃるそうで日を改めてそちらに伺うことにしました。


会場外には、あの車が!!!
かたらんな巡りスペシャル!! フリマ♪
ずっと行きたかった楽園珈琲さん。やっとconamiさんにお会いできました~。

で、コーヒー買ってたらばったりとKさん・ナンプーさんにもお会いしました。

おそらく他にもブロガーさん沢山いらっしゃったんでしょうが、どのスペースがどなたかよく分からなくて・・。
何気にスルーしてると思いますkimochi14すみません!!!


かたらんな巡りスペシャル!! フリマ♪
今日の戦利品。
まむさんの指輪、まみさんのヘアゴム、らくださんにいただいたいい香り♪

皆さん有難うございました~~~kimochi48


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 16:22 │Comments(12)かたらんな巡り

この記事へのコメント
スーパーに買い物に行くいつものコースの途中で
よもや 楽園珈琲さんに遭遇できるとは!
カフェオレしか飲まないKが ちゃんとしたコーヒー(笑)
を買っていると よもや ねこばすさんに遭遇できるとは!
でもって よもや お菓子まで いただけるとは!
そのうえ 極秘プロジェクトの密談までできるとは!
風薫る頃に 再開できますね♪
Posted by SHIROU at 2013年03月03日 16:49
いやん! 再会ば 再開で 入力してもうたやん!
国語だけは 成績よかったとに~~(爆)
シー・ユー・アゲイン!
もいっちょ ソー・ロング!
Posted by SHIROU at 2013年03月03日 16:54
ブロガーさん盛りだくさんでよかったですね♪
男の子を2人連れて・・・分かります(爆)
大きくなるまで仕方ないですね(●^o^●)
Posted by ともとも at 2013年03月03日 17:05
行かれたんですね♪私も行きたかった~(T_T)
Posted by 智やん at 2013年03月03日 17:24
>Kさん
極秘・・・・って言ってた割に自分で書いてどうするんですかKさん!!(爆笑)
私もまさかあの場でお会いできると思ってませんでした。
またの再会楽しみにしています♪


>ともさん
いろんな方にお会いできて楽しかったです。
息子は二人とも小学生なんで充分大きいんですが、
放し飼いにはできません、自由すぎて!(泣)


>智やんさん
来ていただければ捕獲しましたものを・・・・。
ウソです。お顔を存じません(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月03日 17:31
今日はばたばたしていて行けなかったのですが
娘がちょっとだけおじゃましました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月03日 18:28
今日はお菓子の差し入れありがとうございました!とーーってもありがたくって嬉しかったです〜(^O^)/
男の子二人だと大変そうですね(゚o゚)うちの息子も、大きくなっても落ち着かないんだなと悟りました(笑)
Posted by サト at 2013年03月03日 19:06
今日はお会いできて嬉しかったです~!
お菓子までいただいてしまって・・・
ありがとうございました!
お子ちゃまたちも楽しそうで(^^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月03日 22:14
今日マスクお届け頂いてありがとうございました(*^^)v
ラブリーマスク・・・旦那に好評でした!(笑)
もちろん使うのは私ですけど~(^_-)
お土産まで頂いて、そして買って頂いてありがとうございました!
また、お会いできるといいですね~♪
Posted by まみまみ at 2013年03月03日 23:18
御来店、お買い上げ、おみやげ、撮影
すべてにありがとうございました(o^∀^o)
まみさんが、とってもラブリーな方だと・・・
でも、今日は少し地味めだったんですね^^
普段のねこばすさんを拝見したいわ♪
Posted by まむ at 2013年03月04日 00:03
通りすがりの私にもお菓子セットありがとうございました!
その日最初の食事になりました(笑)楽園珈琲とともに♪
Posted by ナンプー at 2013年03月04日 11:43
>ヒロさん
お嬢さんだけ参加だったんですね。
またの機会に是非!楽しいイベントでしたよ。

>サトさん
お忙しいところにお邪魔しました。
大きくなっても落ち着かないのは、
うちの息子だけのような気がします(泣)

>檸檬さん
昨日はお邪魔しました!
初めて作品を拝見できて嬉しかったです。
またハンドメイドのイベントやフリマでお会いしましょう♪

>まみさん
ようやくマスクを渡せて良かったです。
長らくお待たせしてスミマセンでした。
購入したゴムは早速使ってます♪

>まむさん
昨日は有難うございました。
普段のねこばす・・・もっと地味ですよ。
派手になるのはお出かけの時だけです。
次のオフ会は最も派手な格好にしましょうかね(笑)。

>ナンプーさん
まさかあの場で遭遇するとはビックリでした。
あのお菓子が最初の食事って・・・三時のおやつタイムでしたのに!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月04日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。