天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

今日のおやつはピーターパンさんのパン

ピーターパンさんの今日のブログ見て、イチゴのマドレーヌ美味しそうface05
・・・と思って行ってしまったkimochi40


次男同行だったんで、マドレーヌだけでは済みませんでした(笑)。

次男はピーターパンさんのミニクロワッサンが大のお気に入りkimochi32
お友達にも分けるといって、袋握って遊びに行きました。
アホですが、気前はいいのですhime17

私はブルーベリーとカスタードのパイを食べました。美味しかったです。
ピーターパンさんの菓子パンは大きくて食べがいがありますbou1


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 21:45 │Comments(7)食べ歩き記録

この記事へのコメント
パンがいっぱい♪いいなぁ~。
わたしゃメロンパンがピーターパンさんのパンの中じゃ
一番好きだー!
Posted by かぼ at 2013年02月04日 21:54
最近はパンを見ると食べたく成って…♪
パンが食べたくなる時は 太っているとか?(泣)
この中ではいちばんカロリーが高いブルーベリーが乗っているのが食べたいです(笑)
Posted by うさぎ at 2013年02月04日 22:31
ありがとうございます
ミニクロワッサンはおやつにちょうどいいんですよね
 お会いできなくて残念です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月04日 22:35
>かぼちゃん
これが全部一人で食べられたら嬉しかったけど、家族で仲良く分けました(笑)。
メロンパンは旦那用。次男のチョイス。


>うさぎさん
やっぱりカロリーが高そうなのが美味しいのですよ(爆)。


>ピーターパンさん
美味しくいただきました!!
なかなかお店でお会いできませんね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月04日 23:03
ピロシキと、揚げないカレーパンが特に好きです。
パイもいいですね~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月05日 00:15
どれも美味しいですよね。毎回、どれにしようか迷ってしまいます。
Posted by みゆ at 2013年02月05日 09:09
>原田鈑金塗装さん
私いつも甘いのばかり買っちゃって、惣菜系食べたことないんですよ~。
次回はチャレンジしてみます♪


>みゆさん
本当にどれも美味しそうで迷っちゃいますよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月05日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。