天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
先日の「パナソニック展示会 コラボマルシェ」に来てくださった皆様、有難うございました。
とにかく暑かった・・・icon01


次のイベントがまだ確定してないので、
とりあえずまた委託先に品物をお願いしてきました。
下記のものを委託しています。

●百円堂さん(天草市小松原町)●
・マスク
・ミニハンカチ


●すまいるポケットさん(天草市楠浦町)●
・スタイ
・マスク
・鍋つかみ
・がま口ペンケース     ・・・などなど


委託先のお店にも是非足をお運び下さいね♪



さて、先日一升瓶さんのブログで
「せいしょこさんコスチュームをしたカーネルさん」
の記事がありました。これです→

そういや何年も前に、天草のカーネルさんも四郎さんコスチュームをしてたんですよね。
前の壊れたガラケーで撮影したけど、残ってるかしら??と、探しましたところ、見つけました!!
ガラケーですので画像小さいです。


委託のお知らせ 2017・5

もう常にこれでいいんじゃ?と思わんでもないkimochi40




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:03 │Comments(3)つれづれ日記

この記事へのコメント
ほんとだ!
その土地の仮装するんですなね!
面白いです(⌒‐⌒)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年05月25日 12:34
ヘェ〜 これを撮って残ってたのもすごいですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月25日 13:00
>一升瓶さん
一升瓶さんのブログを見て、
この写真を思い出しました。
全国各地でいろんなカーネルさんがいたら
面白いですよね。


>あひるちゃんさん
当時あまりの面白さに
しばらく待ち受け画面にしていました。
残っていて良かった~。
Posted by ねこばすねこばす at 2017年05月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。