天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年11月13日

さすがセリア!

こんばんわ。
なんだか一気に寒くなりましたね。
寒いの苦手ですbou22


さすがセリア!
仏壇用のマッチを買いにセリアに行ったら、
こんな可愛いのを発見してしまいましたhime17
マッチにまでこの懲りよう・・・。
やはりセリアは侮れないkimochi32


突然ですが、モロッコヨーグルを探しています。
あの象さんのイラストでおなじみの、駄菓子です。

先日テレビに出てきたのを見て、次男がど~~~~~しても食べてみたいと・・・。
イオンのC&Cになら売ってるかなと思ってたんですが、ありませんでしたbou19
旧本渡市内で売ってる場所ご存知の方、教えて下さい。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 20:55 │Comments(9)お買い物

この記事へのコメント
佐伊津の駄菓子屋さんにありそうですけどね
旧道のところの「
Posted by ヒロヒロ at 2014年11月13日 21:25
>ヒロさん
佐伊津のどこですか?
コメント切れちゃってますぅ~~(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月13日 22:09
↑ウケる(笑)ヒロさぁああーん(。-∀-)
うちの地区にあるお店にあるみたいですけど
買っていきましょか?スイッチルームの郵便受け(階段下)に入れときますよ?
Posted by サトサト at 2014年11月14日 07:07
モロッコヨーグルト美味しいんですよね~!
サンリブのお菓子売り場とか駄菓子多いいですけど、ないですかねぇ。
Posted by 檸檬 at 2014年11月14日 14:07
>サトさん
有力情報有難うございます。
流石にお願いするのは気が引けるので、
お店教えていただけますか?
ドライブかねて行ってみます。

>檸檬さん
サンリブ、近いのにあまり行かないので
見逃してました。
探してみます。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月14日 21:26
ひいちゃうくらい遠く田舎道でわかりづらいのです(。-∀-)(笑)
高い物じゃないし、通り道だし、買っていきますよ!本当にあるのか怪しいし。なかったらごめんなさいm(__)m
明日お仕事なら、郵便受けに置いておきますね。
でも8時くらいにしか出勤しないので、お時間合わない時は帰りにでも取って帰ってくださーい
一年以上前のイベントでおやつ頂いたお礼と思って受け取ってください( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年11月14日 21:53
>サトさん
有難うございます。ではお言葉に甘えさせていただきます。
明日は午後から出勤のため、朝から一度ご連絡させていただきますね。

おやつのお礼って・・・・昔フリマで皆さんに差し入れた
あの駄菓子詰め合わせ?
言われるまでコロッと忘れてましたよ~~~。
サトさんってば律儀!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月15日 00:04
それだけありがたい差し入れだったのですー(^з^)-☆

はい、ご連絡お待ちしてますねー
でも午前中が接客で恐らく対応できず、午後は子供の習字送迎でダッシュで帰ります(ToT
一応、置いておきますね
Posted by サトサト at 2014年11月15日 07:05
>サトさん
有難うございました。無事受け取り、
息子たち大喜びでした♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月15日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。