天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

1月15日。
今更ながら、明けましておめでとうございます。
(・・・・遅っ!!!)
今年も宜しくお願い致します。


今年に入ってまだ2週間だというのに、既に2回も寝込みまして、
今日は療養休みです。
幸いインフルエンザではございません。
ちょっと肺炎になりかけただけです(尚更悪いわ!!!)

今年はなんか幸先悪いなぁ。
自分から幸運を引き寄せるアクションを起こさなきゃね!!


開運財布で運をつかもう!
てな訳で購入しました。
Dr.コパ先生の開運財布
kimochi32


春財布欲しいな・・・と思っていたところに、いいものを見つけてしまいましたhime17


ただこれでUPするのは金運であって
健康運は関係ない気もせんでもないが・・・(笑)。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
イルカ柄ゲットォ~~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)
 イルカ柄ゲットォ~~♪ (2015-05-06 22:31)

Posted by ねこばす  at 14:16 │Comments(3)お買い物

この記事へのコメント
2回も寝込んだんですか!(◎_◎;)
これで今年はもう元気でしょう(笑)
お母さんは忙しいから元気でいて下さいね!
今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月16日 20:35
体が資本、いくらお金があっても遊べないんじゃ意味ないですもんね;;(∩´~`∩);;
早く元気になって下さいね( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted by 光風光風 at 2019年01月16日 21:05
>あひるちゃんさん
今年も宜しくお願いします♪
なんと1回目は元日早々でした。
今後11ヶ月は元気に過ごしたいと思います。


>光風さん
おかげ様で、明日より仕事復帰です。
ホント、体が一番です。
Posted by ねこばすねこばす at 2019年01月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。