天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
今日は梅雨の晴れ間でしたねicon01


22(日)の島んもんマルシェ、またまた「かぼ家」に便乗で参加予定なのですが、
天気予報は雨icon03ですね・・・face07
雨雲どこかに飛んで行ってくれないかなぁ・・・・。



イベントに向けてという訳ではありませんが、
可愛いネコ柄のガーゼ生地を発見したので3色買いしてしまいました。

かぼちゃん好み?なネコ柄ガーゼ生地

かぼちゃんが好きそうな柄だなぁと勝手に思ってますが、いかがですか、かぼさん?(笑)


余談ですがこの前かぼちゃんと布の話をしてて、とあるネットの布屋さんで可愛いネコの生地
(今回のこの布ではありませんよ)があったんだよと話をしたら、かぼちゃんから
「どんな感じの柄?」って聞かれたので
「えっと・・・かぼちゃんが好きそうな感じの。」
って答えたら
「わかんねぇよ!!」と言われました(笑)。



ちなみに私好みはこっちの柄。

かぼちゃん好み?なネコ柄ガーゼ生地


どっちもマスクなりハンカチなりになります。
でも今から水通しして乾かすので、22日には間に合いませんkimochi14


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 20:54 │Comments(8)お買い物

この記事へのコメント
今回は今のところ行けそうです
雨が心配ですよね
Posted by ヒロヒロ at 2014年06月19日 21:10
可愛い猫柄ですね♪私も猫柄好きですよ!
似合わないですけどね(笑)
以前ポルトで買ってきた猫柄の3品使っていますよ(^_^)v
その後はなかなか行けずにいます(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2014年06月19日 22:02
私は、猫を飼い始めてから、
何気に猫柄が気になるようになりました♪
22日のマルシェに、初参加します。
どうぞよろしくお願いいたします❤
Posted by beansbeans at 2014年06月19日 23:11
ネコ柄ラブです(●^o^●)
22日は参加しませんが時間あったら遊びに行こうかしら
Posted by RYU at 2014年06月20日 07:48
テルテル坊主作らないと(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月20日 11:48
雨ねぇ。
せめて降らないようにみんな祈っててくれ。って感じッス。
なんかあたしがお願いすると降りそうだから(爆)。

この柄かわいいねぇ。
好きです。(告白っ!?)
かわいい柄は最近ガーゼのほうが多い気がする。チクショー。
サイト見に行ったけど、結構ネコ柄あるね。
Posted by かぼかぼ at 2014年06月20日 14:20
猫柄も色々ですね(*^^*)♪♪
ちなみに我が家のてるてる坊主、まだ飾ってあります(笑)
日曜日、効果がありますように…(*´-`)
Posted by べべしとろん at 2014年06月20日 14:32
>ヒロさん
大雨になるって言ってますね~。
無事開催されるといいんですが。


>かみきり虫さん
猫好き仲間ですね~♪
プチマルシェで買っていただいた物、愛用して
いただいてるんですね。嬉しいです。


>beansさん
島んもんマルシェ一緒ですね。
どうぞ宜しくお願いします。
晴れたらいいですね。


>RYUさん
RYUさんもネコ柄好きなんですね♪
島んもんの参加者一覧に「RYUーセレクト」が無かったんで
ビックリしました。
お時間あったら遊びに来て下さい。


>あひるちゃんさん
また息子に作らせます(笑)。


>かぼちゃん
やっぱり好みの柄だった?
やった~~~!!当たり♪♪
ホント、最近ガーゼでネコ柄多いのよ。
でも大柄はマスクに使えないので、諦めたものも多数(泣)


>べべしとろんさん
うちもまだ息子作の大量発生テルテル坊主あります(笑)。
効果薄れたかもしれないから、また作らせないと!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年06月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。