天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年03月11日

中間報告

こんにちは。
昨日から大変お騒がせしておりますface07


今日、途中経過を診るための検査がいろいろありました。
最初の段階で「経過が悪けりゃ入院に切り替える」と
言われてたのでビクビクしてたんですが、
結果はひょうたんから駒。

正常値に戻ってましたicon06


生まれて初めて遭遇したというくらい、真っ白だったレントゲン写真も
随分と影が薄くなり・・・一安心kimochi14


明日から普通の生活に戻して良いそうです。
やった~kimochi32


但し油断すると再発するので、ボチボチね!と釘は刺されましたが・・・・。


職場のほうが配慮してくれてあと数日はお休みもらえましたので、
家事を少しずつ再開しながら、体を慣らしていきたいと思います。


とりあえず今日まではのんびりします。
皆さんご心配おかけしてすみませんでした。
またマイペースで頑張りますhime17


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 13:45 │Comments(6)つれづれ日記

この記事へのコメント
辛かったでしょう(;´д`)よい結果がでてよかったですね!
再発しないためにも、ゆっくり養生してくださいね(^-^)/
Posted by こねこ at 2014年03月11日 14:32
快方に向かってるなら一安心です(*^_^*)
くれぐれも無理をしないように過ごしてくださいね(^o^)丿
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月11日 16:14
>こねこさん
思ったほど酷くならずに安心しました。
油断すると再発しそうなので、焦らずぼちぼちやります。


>あひるちゃんさん
長くかかると思ってたので、ホッとしました。
もうしばらくはノンビリします。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年03月11日 20:28
無理はしない方がいいですよーー
たまにはのんびりとしてください
Posted by ラウムラウム at 2014年03月11日 20:58
きつかったですね( •̥́ ˍ •̀ू )
入院にならなくて本当に良かった
お大事になさって下さいね
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月11日 22:58
>ラウムさん
有難うございます。
いつもバタバタばかりの日々なので、
いい骨休めだと思ってまったりします。

>よっちゃんさん
軽く済んだので本当に良かったです。
私が入院すると家に残るは男ばかりなので、
自宅療養で済んでホッとしました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年03月12日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。