天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年03月10日

毎度お騒がせします

おはようございます。
何で平日のこんな早い時間からブログしてるのかというと、
先週末から自宅療養を余儀なくされたからです。


ここんとこブログでは病気の報告ばかりで
楽しいことが一切書けずに申し訳ないですface07


今回は肺炎です。


特にぶつけた訳でもないのに胸が痛くてたまらなくなったのが木曜。
一日我慢して仕事をしましたが、
夜には発熱もしたので金曜は休むことに。

痛みだからと外科に行ったら異状はなく、
「熱もあるから内科行って」と言われ、行ってみたら肺炎・・・・bou21

今はとりあえず熱も下がり、胸の痛みも軽くなりましたが
毎日点滴に通う日々です。

なるべく安静に、水仕事は禁止!!と言われているので家事もできず
家族には多大なる迷惑をかけています。

繁忙期だというのに仕事も休む羽目になり、職場にも申し訳ないですbou19



命にかかわる病気ですので、お医者様の言うことを聞いて
当分家で静かに過ごそうと思います。





同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 09:55 │Comments(5)つれづれ日記

この記事へのコメント
おいおいおいっ!
そんな大変なことになってるとは知らんかったぞ。
じっくり休養して治してね。
Posted by かぼかぼ at 2014年03月10日 12:33
肺炎って、お年寄りは亡くなる病気じゃないですか!!
うちのばあちゃんもそうですよ。
お大事に<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2014年03月10日 16:36
なんと(@_@;)
お勤めしてると病院はついつい後回しにしちゃいますよね(゜´Д`゜)
どうぞお大事に!!
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月10日 18:33
なんで、そんなになるまでガンバちゃったんですか!
自分大事ですよ〜(>へ<)!!
神様が休めって言ってるんですよ…。
みんなに悪いなあって考えがちですけど、気持ちわかるけど、寝ましょ。
寝てください。 おやすみなさい。
Posted by 宮田まり at 2014年03月10日 23:09
皆様ご心配おかけしてすみません!!!!

>かぼちゃん
まさか自分でもこんなことになるとは思ってなかった。
胸の痛みが起こるまで分からんかった★
早く元気になってフリマ行きたいっす(爆)。
6月の流団は、旦那の攻略に成功しましたので(笑)、
一緒に申し込みお願いします♪


>光風さん
自分自身はそんな危機感なかったんですが、
お医者さんや看護士さんの対応が明らかに違うので
「これはタダゴトではないな」と実感した次第です。
当分おとなしくします。


>あいらんさん
私はちょっと無理しちゃうところがあるので
「きついときは休め!!」と旦那から説教されました・・・。
今回ばかりは肝に銘じました。


>宮田まりさん
いや~まさか肺炎とは自分でビックリです。
ここ数ヶ月多忙だったのが、ジワジワ効いていたようで★
この三日間は寝たりおきたりの生活してます。
油断せずお医者さんの言うとおりきっちり一週間静養したいと思います。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年03月10日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。