天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年02月07日

ささやかに復活

こんばんわ。お久しぶりですkimochi14

パソコンの不調はとっくに治っていたのですが、
私のほうがぶっ壊れていました(泣笑)face07

どんだけ虚弱体質なのでしょうか、私・・・bou21

おかげでプチマルシェメンバーでのランチ会に行き損ねましたbou19
みんなと一緒に美味しい物食べたかったぁ!!!!



なんとか体調も回復し、水曜から通常勤務に戻ったのも束の間、
また今日から連休に突入で~すkimochi45


次男がインフルエンザです!!


北と亀で相当猛威を振るっているとウワサは聞いてましたが、
その波が南にもやって来ましたkimochi14

昨日からずっと39度の熱。
とても辛そうです。早く良くなってほしい・・・・。



そんな感じで、私自身は無事生きてます(笑)。
でも当分バタバタが続いてますんで、落ち着くまで引き続きコメント欄は閉じております。
ご了承下さいマセ。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:40 │つれづれ日記