天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年08月02日

寂しいよぉ~。

こんばんわ。
今宵はロンリーねこばすです。息子達が居ませんbou19
学童保育のキャンプに行ってしまいました。

いつもはうるさくてうるさくて×100。
でもやっぱり居ないと寂しいのです。
静か過ぎて不気味です。

今頃高浜で大騒ぎしてることでしょう。
早く帰ってきて~~~!


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 20:57 │Comments(9)つれづれ日記

この記事へのコメント
いつもいる子供がいなくなると急に静かになりますよね。
その気持ちわかります。(´Д` )
Posted by 天てん at 2013年08月02日 21:24
うちとは違うねこばすさん・・・(*^_^*)

もう1週間前から娘を実家に送り出して
娘のいない生活を満喫しております!
旦那もあたしも娘の話をすることなく
毎日静かでいいな~って思いながら
過ごしてますよ~!鬼母か?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
Posted by notoko at 2013年08月02日 21:31
あはは☆
可愛いママですね(*^_^*)
十分満喫されて帰ってこられるでしょうね☆
お帰りが待ち遠しいですね^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月02日 22:54
そんな事もあったっけ??帰ってきたら沢山の愛情をあげてくださいねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月02日 23:14
家の中が急に静かになると寂しいですね
…(´・ω・`)
でも息子さん達が帰って来たら楽しいキャンプの話いっぱい聞けますね(*^^*)♪
Posted by べべしとろん at 2013年08月02日 23:50
気持ちわかりま〜す(;_;)私は逆に子供と離れて熊本市内です↓寂しい(┬┬_┬┬)明日は嫌がられるほどベタベタしちゃってくださいね(笑)
Posted by サト at 2013年08月02日 23:53
寂しいですね゚(゚´Д`゚)゚
でも、離れた分、再会した時、めっちゃ嬉しい~(*´∀`*)
帰ってくるの、楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月03日 00:29
私の職場の人も子供が学童でキャンプに行ったと言ってたので同じ学童ですかね♪大丈夫、すぐににぎやかになりますよ(笑)(//∇//)
Posted by 智やん at 2013年08月03日 05:25
皆様、コメント返し遅くなってすみません。

>天てんさん
いつも騒がしいだけに、その反動はすごかったです。
静か過ぎて怖かった(笑)。

>notokoさん
アハハ、考え方はいろいろですね(笑)。

>ぐらん・じゅてさん
帰ってきてから「楽しかった?どんなことした?」
と根掘り葉掘り聞きたかったのに、
奴らは私を無視してDSに夢中でした。
「親の心子知らず」です(泣)。

>かみきり虫さん
かみきり虫さんのところは、もう遠い過去の話になるんですね。
いつの間にかそうやってどんどん成長していくんですね~。

>べべしとろんさん
あまり話してくれませんでした。
男子はそんなものかなぁ???

>サトさん
研修お疲れ様です。どうでしたか?
ベタベタしたら、ウザがられて切ない・・・(泣)。

>すまポケさん
あの二人は寂しさよりも
「丸二日ゲームができない」
ことの方が問題だったそうです。
薄情者なんです(笑)。

>智やんさん
同じ学童かもしれません。どなたかしら?
静かなのは一晩だけで、すぐにいつもの我が家に戻りました。
めでたし、めでたし(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月05日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。