天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年06月03日

情報いろいろ

こんばんわ!久々の更新です。
ちょっとお伝えしたいことがいっぱいです。


其の一:変態さん情報
↑身もふたも無い言い草kimochi21
今日職場に連絡が回ってきたので、皆さん情報拡散してください!!!
先週、二江方面に変態さんが2回出没したそうです!
二回とも「軽自動車に乗った男性」だったそうで、同一人物かと思われます。
小学生に「車で送ろうか?」と声を掛け、一回は女の子の手を掴んだそうですface08
幸いすぐ逃げて事なきを得たそうですが、怖いです!
子供さんをお持ちの皆さん、くれぐれもご注意下さい。


其の二:マスク納品情報
情報いろいろ
ここ数日で縫ったマスク。
早ければ明日の夕方、遅くとも明後日には百円堂に納品したいと思っています。


其の三:イベント情報
まだ速報って感じですが・・・。
7月20日(土)銀天街夜市のフリーマーケットに参加しますhime17
ポルトのオープンスペースで、18時から21時までの開催です。
かぼちゃんと合同参加です。
さあ、ガンガン縫うぞ~~~icon09


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:17 │Comments(7)つれづれ日記

この記事へのコメント
私も、たまに変態に間違われるかも・・・、いや変態かも( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年06月03日 23:07
へーーー。
今からの季節でるんですよね
娘たちに言っときます

情報ありがとうございます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月03日 23:45
北でも2年生の女子児童がやっぱり
「送ろうか?」と言われ防犯ブザー鳴らして逃げたそうですが
こういうのは困りますよね~ヽ(`△´)/

こんなにもマスク縫ってもまだガーゼがあるんですね(*^_^*)
1店に絞ったなんてすごーーーい!

今、メールボックス開いたら7店舗から
「発送しました」メール入ってました(^-^;
本当に貯まる一方です・・・。

でもその中に福袋が入ってるので期待です!
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年06月04日 01:26
ポルトのオープンスペースは 一階なので
お客さんも気軽に立ち寄れるし きっと賑わい
ますよ~~♪ ♪ ♪
話題のキーワードの件ですが 閲覧者が12名
だったのに・・・ 不思議です(笑)
心優しいどなたかが 画策してくれたのかな~?(爆)
Posted by K(ケイ) at 2013年06月04日 08:15
変態怖いですね(-_-;)
いつの時代もいるもんですね・・・・

可愛い柄のマスクがいっぱい、お疲れ様です( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年06月04日 11:26
変態さん、怖いねぇ。事件に発展しないことを祈りまふ。
しかしマスクがいっぱいだーっ。なんか楽しいー。
夜市、賑わうといいねぇ。
暑さに負けず、あたしもガンガン縫うゾーっ。
Posted by かぼかぼ at 2013年06月04日 15:08
>やっぱり太陽さん
このタイミングでその発言はヤバイでしょ?(笑)


>ヒロさん
↑notokoさんのコメントに北小校区でもあったと!!
怖いですね。
男の子も狙われたそうですので、誘拐目的???
気をつけましょうね。


>notokoさん
本渡でもですか!!恐ろしいです。

楽天スーパーセール、買いまくりだったようですね。
どんなの買ったか教えて下さいね~♪


>K師匠
ポルトのフリマ、実は過去に2回参加しました。
1回目はさっぱりで、2回目はフリマ目的ではなく副業の広報目的でブース出してたんですが、フリマのほうはめちゃめちゃ賑わってて、ああやっぱりフリマで参加したかった・・と激しく後悔。
今年はどうなるのか?

話題のキーワード・・・私の画策じゃないですからね。
そんなスキルないし(笑)
でも主役登場できっと盛り上がりますよ!!2話を待ってま~す。


>あひるちゃんさん
私も実は子供の頃露出狂の方に会いまして、怖い思いをしました。
何事も無ければいいのですが。


>かぼちゃん
フリマ、もうすごく楽しみ~~~♪
実は今年も職場のキャンプと日程はかぶってるんだけど、今年はキャンプ担当から外れたので、堂々と参加できる~~~♪
お互い頑張ろう!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。