天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年05月03日

ダウンしました★

こんばんわ。
プチマルシェが終わって力尽きました。
昨夜から発熱してますkimochi21
仕事しながら悪寒が止まらず・・・・しかし熱は無い。
帰宅後仮眠とったら一気にヒートアップ!!!
38度越え・・・bou8

今日は一応平熱に戻りましたが、大事をとって一日寝て過ごしました。
そのせいで腰が痛いface07
とんだゴールデンウィークのスタートとなりました。
明日は起き上がって、ハンドメイドしなきゃだわ。


<百円堂納品情報>
昨日仕事帰りにふらふらしながらマスクとランチマット納品しました。
先週納品したのにもう一枚も無かった。
この時季になぜこんなにマスクが売れるのでしょう?
百円堂侮りがたし・・・kimochi14


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:42 │Comments(8)つれづれ日記

この記事へのコメント
プチマの作品作りも大変だったろうけど
あちこちに宣伝しに行ったり いろんな
方面で 気を使うことも多かったでしょうね
緊張の糸が切れたのかな~~
無理をしないで といっても ねこばすちゃんは
頼まれたことは 無理してでもやってしまいそう
ですが でも無理しないで ちゃんと休養して
くださいね~~
Posted by SHIROU at 2013年05月03日 22:25
忙しかったから無理されたんでしょう
ゆっくりされてくださいね

今も、インフルエンザ流行ってるんですよ
だからマスクも売れるのだと思います
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月03日 22:32
お疲れ~とメールした本人が一番お疲れだったようで。
今回も頑張ったもんねぇ。
暫くはダラダラ過ごしてくれぃ。
Posted by かぼ at 2013年05月03日 22:39
いかに頑張られたのかよくわかりますよ。無理されないで、休む事も大事ですよ〜。といいながらマスクに期待をする私(爆)ウソウソ、ほんと休んでくださいね☆
Posted by サト at 2013年05月03日 22:43
私も昨日のが午前中はだらしくてやばかったです。
午後過ぎからなんとかエンジンかかり、今日は大丈夫でした(^^)
気温の変化に身体もついていけてないのでしょうね。
ご用心くださいね♡
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月03日 23:12
一気に疲れがきたのでは なかですか?
1日 休みなさいと体が信号だしたのでしょう!
朝とお昼の温度の差があるので体調には充分気を付けて頑張って下さい(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月04日 09:39
>K師匠
実は私は虚弱体質なので、ちょっと無理をするとすぐ体調を崩します。
今回の一番の原因は、仕事の繁忙期とプチマルシェがかぶったことかと。
だからこの日程に決めた自分が悪いのです、あうあう★


>ヒロさん
お蔭様で今日はもうすっかり元気です。
インフルエンザはまだ猛威を振るってるようですね。
ぶっちゃけガーゼのマスクでは何の効果も望めませんが(笑)、いまだ売れてる理由はそういうことか・・・。


>かぼちゃん
ダラダラ・・・できるものならしていたいけど、そうはできないのが主婦の辛いところだよね(泣)。
幸い来週は勤務が緩いので、少しゆっくり出来そうです。


>サトさん
うっ、私のマスクを待ってくださる方がここにも!!!(笑)
もう復活しました。ご心配おかけしました。


>ラクダさん
あら、ラクダさんも体調不良でしたか。
お互い養生しましょう。
先日ほぐしていただいた体も、丸一日寝ていたおかげでまたガチガチになっちゃいました(ToT)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月04日 09:46
>一升瓶さん
そうですね、「今日はゆっくり休め!」という体の悲鳴・・・いや、天の声だったのかも。
無理せずぼちぼち頑張ります。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。