天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年04月09日

セリアで迷走

こんばんわ。

この前とあるブログでみかけて欲しいなぁと思っていた百均グッズ。
今日セリアで見つけて購入しました!!

セリアで迷走
レンジで半熟卵が作れるスグレモノicon06
「半熟卵くらい普通に作れよicon08
って言われそうですが、うっかり茹ですぎて普通のゆで卵になっちゃった経験多々有り・・・・bou21
長男が明日の朝食で早速使う!!と張り切っております。


セリアにいくと楽しくて、用も無いのにしばらくウロウロしちゃいますface05
気になるものはいっぱいあるんですが、100円だと気が緩んで買いすぎ、結局使わなかったって物も多々有り・・・bou8
明確な使い道が決まった物のみ買うと心に決めました。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 22:28 │Comments(4)お買い物

この記事へのコメント
わかります!
ついつい買いすぎてしまうんですよね(^^;)
100均楽しいです(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月09日 22:33
たしかに!
ついつい、買ってしまいますね^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月10日 09:44
あたしも昨日、セリアに行きました。
会えなかったねぇ。残念。
100均は欲しいものがあると必ず同じものを2個以上買っちゃいます。
そんなに量はいらないだろうと思うものまで2個以上買っちゃいます。
怖い怖い・・・。
Posted by かぼかぼ at 2013年04月10日 16:24
>檸檬さん
100均は夢と魔法の国ですよね(笑)


>しあわせ運ぶひささん
うっかり買いすぎちゃうことしばしばです。
先日はお邪魔しました♪


>かぼちゃん
2個買い、気持ち分かる!
次行ったときなかったらって思うもんね。特にリピート買いしてるのは。
私はマスク用の透明袋まとめ買いしちゃいます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。