天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年03月17日

むふっ♪

今日のかぼちゃんのブログに、「petit marche vol.5」のポスターが載っています。
とんでもなく可愛くて、お気に入りですkimochi32
近日中に、ワタクシがいろんなお店に「貼って下さ~いicon06」ってお願いに回ります。
「うちの店に貼ってもいいぞ!」
っていう心優しきブロガーさん、いたらヨロシク!
(相変わらず他力本願ですbou22


むふっ♪
写真は、親戚からお土産で貰ったコストコのグルメたれです。
お肉にピッタリ!とのことで今夜の夕食、鶏肉のソテーの味付けに使ってみました。
こってり味でご飯が進みましたよ~ごはん
さすがメイドインUSAです。
コストコ、一度は行ってみたいですbou1


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 23:01 │Comments(4)つれづれ日記

この記事へのコメント
コストコ!
私も行ってみたいんですよね♪
あっ!先ほど気が付きまして・・・
今日は遅いので、また明日ご連絡しますね(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年03月17日 23:41
コストコ楽しですよ
広いし、珍しいものがいっぱいですよ
見るだけでもいいですよね
ただ、会費がいるのがね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月18日 00:00
コストコ、あたしも好きです!
熊本にはないので、実家に帰った時にしか
いかないけど・・・(^-^;
フレーバーコーヒーが安いので
いつも買ってきてもらってます。
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年03月19日 00:58
>まみさん
有難うございます。一緒に頑張りましょうね♪
(当事者同士にしかわからん会話・・・。)

>ヒロさん
おお、行ったことあるんですね。
そうか会費がいるのか。
会費取り返すためにドカドカ買わねばならんのですね。
・・・お店側の思うツボ???(笑)

>notokoさん
熊本にあったら行ってみたいんですが、福岡ですよね~?
天草からは遠いなぁ・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月20日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。