天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

髪切りました&自分への心の栄養
約1年ぶりに髪切りました!!
20cmくらい切ったかな?ボブになりました。
ショートボブは一番好きな髪型ですが、クセ毛で広がりやすいため維持が・・bou21
今日は綺麗にブローしてもらったのでいいですが、
明日には爆発してるねface07


いろいろ考えること、悩み事も多く、少々疲れ気味です。
そんな時元気をもらえる動画。
九州新幹線開業CM

これ見てるとね、意味も無く泣けてきますよ。
人の和って素敵だなって思います。

被災された方への配慮から、たった3日しかオンエアされなかった幻のCMです。
でもそんな時だからこそ、このCM流して欲しかったな。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:34 │Comments(5)つれづれ日記

この記事へのコメント
おもいきりましたね\(◎o◎)/!
でもボブってかわいいですよね♪
きっとお似合いなんでしょうね!
ともも切りに行きた~い!
もうぼさぼさで・・・
Posted by とも at 2012年12月19日 23:07
イメチェンですね(●^o^●)
きっとお似合いなんでしょうね(^v^)

心の栄養は必要ですね
最近私は、のさりの種さんのブログで栄養つけてます(笑)
人生いろいろですよね by島倉千代子
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月19日 23:45
悩ませるのも人なら、元気をもらうのも人ですね(*^。^*)
ネコバスさんが、ちょっとでも笑って元気になるような
ブログをアップしますよ(^_-)-☆えっ!?よけい疲れる?・・・・・・・(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 02:38
髪がそこまで短くなったのを見るのは
長い付き合いでも覚えがないわぁ。
あたしもショートボブ派。
切りたいけど今は寒いから無理やね。
Posted by かぼ at 2012年12月21日 18:59
>ともさん
クセ毛で広がるのがネックなんですが、思い切ってしまいました。
ともさんはどんな髪型にするんですか?
アフロじゃないですよね?(笑)


>よっちゃんさん
心の栄養、本当に大事ですよ。
しかし人生いろいろって・・・・懐かしすぎですよ(笑)


>原田鈑金塗装さん
いつもブログ笑わせてもらってますよ!!
時に凍り付いてもいますが(笑)


>かぼちゃん
付き合いン十年だけど、確かにここまで短くしたことはない。
かぼちゃんはいつも短いイメージがある。
切ったら寒くなったから、ちょっと後悔。
春に切ることをオススメします(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。