天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年09月11日

百円堂さん

今日またまた百円堂さんに行って参りました!!
昨日ご注文いただいた、マスクの追加納品。


入り口入ってすぐのところに
百円堂さん

こんな風にコーナー作っていただいてました。
有難うございますicon06
一緒に並んでいるポケットティッシュケースは、ハンドメイド仲間のかぼちゃんの作です。


このブログを見ました!!っていうお客様が何人かいらしたそうです。
嬉しいですhime17
製作にも気合が入りますicon21



話変わって、最近のお気に入りkimochi27

百円堂さん

アルコール苦手なのに、ラムレーズンは大好きというこの矛盾icon10
風呂上りはこればっかり食べてましたが、だんだん風呂上りのアイスもそんなにおいしくなくなってきました。
秋がやって来るからかな・・・。




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:27 │Comments(16)つれづれ日記

この記事へのコメント
ブログ効果バッチリですね。
百円堂さんもお客が増えて喜んでるんじゃないですか?(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月11日 22:30
私もラムレーズン大好きです!こんなアイスがあるなんてo(><)oこれは買わねば〜♪
Posted by サト at 2012年09月11日 22:36
同じくラムレーズン大好き~(*^ω^*)
選べるアイスの時もラムレーズンにしちゃいます(笑)
マスク良かったですね!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月11日 22:47
可愛いマスクですね❤
私も手作りマスクを給食用に持たせています(●^o^●)
寒くなる時期には必需品ですしね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 23:01
>天てんさん
かたらんなブログのパワー、恐るべしです!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月11日 23:06
>サトさん
おいしいですよ~♪ドラモリで買いました。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月11日 23:07
>あいらんさん
ラムレーズンおいしいですよね!!
私も39種類もあるアイス屋さん(バレバレ/笑)でついつい頼んでしまうのです。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月11日 23:09
>よっちゃんさん
マスクは給食必須アイテムですよね。
うちも下の子は私のマスク使ってますが、5年の兄ちゃんは恥ずかしがって普通の白マスクです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月11日 23:11
さすが!仕事が早いですね!
13日がお誕生日のお友達にマスクをあげたいからと
姫にせかされてます(-_-;)
ガンバろっと♪
Posted by とも at 2012年09月12日 00:05
ラムレーズン大好き ( ˘ ³˘)♥どこに売ってあるんですか?


マスク買いに行かなくちゃ (ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by TENTEN at 2012年09月12日 08:17
>ともさん
13日って、明日じゃないですか~!
頑張って下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月12日 20:37
>TENさん
ラムレーズンのアイスはドラッグモリにありました。
>マスク買いに行かなくちゃ (ฅ'ω'ฅ)♪
有難うございます~(ToT)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月12日 20:39
うちは相方が ラムレーズンすきです。
お隣のモリ 覗いてみます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 22:16
>ピーターパンさん
美味しいですよ♪
モリがすぐ隣なんて便利でいいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月13日 22:24
遊びに来ちゃいました♪

ブログ見てお買いものに来てくださるとなんか幸せ気分になれますよね~♪
マスク。。私も作らなくちゃ!!
そろそろシーズン到来ですね♪

一緒に制作がんばりましょ~~っ

ピロキシ。。。懐かしいなぁ~
高校生の頃よく食べてた記憶が・・・
Posted by yunyun at 2012年09月14日 21:41
>yunyunさん
お越しいただき有難うございます!
感激です~♪♪
いつもyunyunさんのブログを見て刺激をいただいてます。
今後も参考にさせて下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。