天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。お久しぶりです。

年度末~年度初めということで、怒涛のごとくいろんなことがありました。
仕事も忙しい時期だし、長男の中学卒業&高校入学、
そして地区の子ども会の会長になっちゃったんで(アミダくじで引き当ててしまったbou21
休む間もない目まぐるしい日々でした★


GWに入ってようやく一息ついたので、ブログの更新です。

山盛りスタイとイベント参加のお知らせ
1月のイベント以降、ちょこちょこ縫いためていたスタイ。随分増えました。
すまいるポケットさんにも委託しています。


そして本当に久々にイベントに参加しま~すicon06


日時:2017年5月3日(祝) 9:30~15:30
会場:天草国際交流会館ポルト 1階 オープンスペース



え~っと、いわゆる「マルシェ」とか「フリーマーケット」ではありません。
実は2日から5日までポルトの1階で観光協会主催の「端午の節句人形展」が開催されております。
(市政だよりにも載っています。)
その一環で出展者の方の物販ブースが3日に出るのですが、
「唐猫堂さんも一緒にブースを出しませんか?」と有難いお誘いを受けまして、参加することとなった次第です。
ちなみに時間帯は何時間でもどうぞ~♪でしたが、物販ブースに合わせて9:00~16:00でスペースをお借りしました。
(準備・片付けがあるので前後30分づつ引きましたが、その時間は会場に居ります。)

初めての試みなので、どんな感じになるのか一切分からずドキドキしています。
お時間のある方は、是非会場に足をお運び下さいhime17


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 21:19 │Comments(2)イベント情報ハンドメイド

この記事へのコメント
お天気もよさそうですね♪
頑張って下さい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月01日 13:10
>あひるちゃんさん
雨でもOKなポルトで開催ではありますが、
やはり晴れるのが一番うれしいです。
頑張りま~す♪
Posted by ねこばすねこばす at 2017年05月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。