天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
遅くなりましたが、日曜日の「島んもんマルシェ」にお越し下さった皆様、どうも有難うございました29


いや~とにかく
暑かった!!!!!icon01

もうこの一言に尽きますface07

この前の「七夕マルシェ」が雨に祟られたので、とにかく晴れてくれればいいって思ってたんですが、
それにしたって限度ってもんが・・・・。
とにかく水分ばかり摂っていました。


溶けそうなほど暑かった・・・・・。
当日の「唐猫堂」はこんな感じ。


溶けそうなほど暑かった・・・・・。

溶けそうなほど暑かった・・・・・。

溶けそうなほど暑かった・・・・・。
これが棚ごと借りてきたまみさんグッズだよ~hime17


今回は復興支援で熊本からいくつかのサークルさんをお招きしてのマルシェでした。
いつもあまり見かけないようなものを売ってて面白かったです。
熊日新聞にも写真が載ってましたが、釣竿いっぱい持って来ていたおじちゃんとか。
唐揚げ屋さんもいたんで、夕食のおかずに買って帰りました。
(マルシェの日は手抜きする主義ですkimochi40


なんと来月は夜開催だそうですよ。
きっと涼しいに違いない。そう願う・・・・。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 20:24 │Comments(5)イベント情報

この記事へのコメント
ご苦労様でした(*^-^*)
本当、足元から熱く感じましたね(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月28日 09:55
お疲れさまでした(*^^*)
次回は涼しいハズ・・と私も期待しています(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月28日 11:13
>あひるちゃんさん
ご来場いただき有難うございました。
いや~暑かったですよね~★


>べべしとろんさん
初出店お疲れ様でした。
次回は熱帯夜にならないことを祈りましょう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年07月28日 21:31
暑い中お疲れ様でした((+_+))
私の物までお世話になりました!
次は、過ごしやすいマルシェになる事を祈ってます♪
Posted by まみまみ at 2016年07月30日 06:57
>まみさん
いえいえ、結局あまりお役に立てずゴメンナサイ。
次回は夜だしきっと涼しいはず!!と期待。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年07月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。