天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
いよいよ「島んもんマルシェ」が明後日となりました。
心配していたお天気も、回復しそうで何よりですicon01


天気よりも心配なこと、それは
唐猫堂の品揃えの薄さface07


今まで「かぼ家」に居候して丁度いいくらいの品数しかなかったんで、
今回はそれなりに頑張りました。
ええ、頑張りましたとも!!


・・・・・でもなんか不安bou22


そんな訳で人を頼ることにしました(笑)。

まず、プチマルシェメンバーのヒロさんにヘルプをし、
品物を預かりました。
ヒロさんの素敵なレジン作品で、スペースが華やぎますhime3


あとりえ・KのK師匠からも、ブロガープレゼントを提供していただきました♪
(詳細はK師匠のブログをご覧下さい→
おまけにテーブルも貸してもらいました。

ヒロさん、K師匠、本当に有難うございます!!
いろんな方の支えによって、ねこばすは生き抜いております(笑)。


今回もやっぱり他力本願・・・・(泣)
なんとか看板も作成しました。


明日も仕事なので、もう追加で何も作れそうにない・・・bou21
あとはタグ付けとか準備で終わりそうです。


唐猫堂 イベント参加予定

6月28日(日) 島んもんマルシェ(大矢崎緑地公園)
7月5日(日) 七夕マルシェ(パスタハウスTEN駐車場)
7月18日(土) 子ハイヤ夜市フリーマーケット(天草国際交流会館ポルト 1階オープンスペース)



皆様、是非遊びに来て下さいhime17


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
銀天さくらマルシェに参加します。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)
 「あまくさ福祉まつり」に参加します (2021-10-07 21:28)

Posted by ねこばす  at 21:46 │Comments(8)イベント情報

この記事へのコメント
まずは・・・誕生日おめでと~さんです(^_-)-☆
もうすぐ私も追いつくので待っといて~(笑)

看板か~いいなぁ♪
私も作ろうかな?
Posted by まみまみ at 2015年06月26日 22:54
ファイトp(^_^)q
他力本願 それいいですね!
Posted by あひるちゃん at 2015年06月26日 23:01
おめでとうございます(∩´∀`)∩
島んもんマルシェでは、私の分もしっかり誕生ケーキ食べてきてね(笑)
初参加で、看板まで作って、準備はバッチリやん!頑張ってくださいね~\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月26日 23:06
ねこばすちゃ~ん♪
今日 お誕生日なの? オメデトウ♪
シブイ看板だね~ 雰囲気あるよ~
今 ピンクのカタツムリちゃんを
作っているけど なんだか睡魔が・・・
(アブナイ、アブナイ)
明日の夕方までに ブツ(笑)は
ポストインしときます
せっかく作ったんだから 無理やりにでも
ブロガーさんに 押しつけちゃってね(爆)
Posted by K(ケイ) at 2015年06月26日 23:12
お誕生日おめでとうございます♫♪

お会いしたのに・・・。
看板出来上がったんですね
すてき(^O^)
作んなっきゃと思いつつそのままで

商品よろしくおねがいします
追加で作れたらまた、連絡します
Posted by ヒロヒロ at 2015年06月26日 23:23
看板の字が読めませ~ん(T.T)
おめでとうございます♬
で、おいくつになられました?(笑)

からニャンどう?(=^..^=)ミャー
Posted by あいらんあいらん at 2015年06月27日 07:16
初出店、看板もすごい!私、まだない・・・
天気になりそうですね^^
よろしくお願いいたします。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年06月27日 11:32
皆様、バースデーメッセージ有難うございました♪


>まみさん
早く追いついて~!!
かぼちゃんは年が明けないと追いついてくれないので
お仲間が欲しいよぉ~(笑)。

看板以前に、まみさん単独スペースのお名前は?
「まみ屋」??(笑)


>あひるちゃんさん
本当に人様のおかげで日々を生き抜いてます(笑)。


>すまポケさん
同じ6月生まれなのに一緒に参加できず残念です。
ケーキは私が食べつくしてきますんで
ご安心下さい(笑)。


>K師匠
ブツ(笑)、無事に受け取りました。
何から何まで有難うございました。
いい報告ができるよう、頑張ってきます。


>ヒロさん
ヒロさんの作品のおかげで、
すっかすかなスペースは免れました。
感謝感謝です!!
来週までに追加できそうなら、また宜しくお願いします。


>あいらんさん
「からねこどう」と読みます。
読みにくかったかな?振り仮名打とうかしら。

歳は・・・・一応「かたらんな」では
「永遠の17歳」ってことで(笑)。


>しあわせ運ぶひささん
明日は宜しくお願いします。
晴れそうで良かったです。
ひささんのところ看板無かったですっけ?
何度も見てるのに、全然気づいていませんでした(汗)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月27日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。