天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2015年05月25日

フリマのお知らせ

こんばんわ。
一週間放置していましたface08
本業のほうが立て込んでおりますicon10


縫い物もちょこちょこしてますが、写真upする余裕が無いです。

でももうすぐフリマあるんで、とりあえず宣伝だけでも!!


フリマのお知らせ
百円堂さん駐車場にてフリマあります。

主催は百円堂さんではなくすまポケさんですので、ご注意下さい。
まだ出店者募集中みたいですんで、ご希望の方はすまポケさんにお問い合わせ下さい。
参加費は無料です。


今更ですが、ねこばす単独でフリマ参加の時の店名を考えました。
そのまんま「ねこばす屋」とかにしようと思ってたんですが、
流石に店名にまでしちゃうと、スタジオジ○リが怖いkimochi40
(いや、こんなところまでチェックはしてないと思うけど、なんか一応★)

いろいろ考えまして、
「唐猫堂(からねこどう)」
にしました。
今後はこの店名でイベントに参加します。どうぞ宜しくお願いします。
(K師匠、命名の相談に乗っていただいて、有難うございましたhime17



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 21:36 │Comments(3)イベント情報

この記事へのコメント
唐猫?
中国から渡来した猫かいな?
昭和テイストな店名は 個人的に好き♪
かぼ家の天敵 もとい 好敵手となれ!!!
Posted by K(ケイ) at 2015年05月26日 01:39
宣伝ありがとうございます\(^o^)/
私も、後日、アップしますね✌
日曜日、晴れるといいですね(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月26日 21:15
>K師匠
一応語源も調べましたが、中国からやってきてそのまま
日本猫になったとか、黒いのだけが唐猫とか
諸説あるようです。


>すまポケさん
あと一週間切りましたね~~!
沢山の方が来てくれるといいですね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。