天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
昨日は疲れきってたので報告が遅くなりましたが、
「かわうLOVE」無事終了しました。

右隣が一升瓶さん、左隣が檸檬さんという大変な好立地hime17
沢山のブロガーさんにお会いできて嬉しかったです。
あひるちゃん、差し入れのお寿司美味しかったです~kimochi32
有難うございました。


かわうLOVE楽しかった~♪
世界のスーパースターがご来場!
おかげで相当賑わいました。
催しもいろいろとあって、一緒に行った次男は
「オレずっとここに居たいicon06」と言っていました(笑)


私のスペースにも沢山の方がきていただき、
すっかり商品が少なくなりました。
また5月に向けて縫いま~すbou1


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 22:07 │Comments(10)イベント情報

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆^(o≧▽゚)oニパッ
ねこばすさんともお会い出来て嬉しかったです(o^-')b グッ!
それにしても沢山の方に来て頂いて感謝ですよね!
息子さん達も気さくに溶け込んでくれて楽しかったですよ(^.^)
またお会いしましょうね\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 22:47
昨日はお疲れ様でした~(^^♪
次男君の言葉可愛いな~♬
商品も沢山売れて良かったですね(*´▽`*)
作り甲斐がありますね次回に向けて頑張って下さいね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月09日 23:07
お疲れ様でした~!!
今日からの本職に支障はありませんか?
プチ・マルシェも「かわう・・・」並の人出がありますように!!
Posted by まむまむ at 2015年03月09日 23:58
お疲れ様でした。
私も準備の段階で「こりゃー楽しいぞ!!」
と思いましたもん、息子さんが言うのもわかるわ(*^-^*)
Posted by RYU at 2015年03月10日 08:45
>一升瓶さん
お疲れ様でした。
お隣だったので息子が本当にお騒がせしました。
一升瓶さんのスペースはブロガーさんたちの
集いの場となってましたね♪
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。

>かみきり虫さん
無事終わってホッとしました。
布小物の出店は多かったんですが、
私の作品を気にいってご購入いただいた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
次回も頑張ります。

>まむさん
お疲れ様でした~。
月曜は本職じゃなくて旦那の手伝いで、
余計に疲れました(笑)。
本当にプチマルシェも賑わうといいな♪
製作・宣伝頑張ります!

>RYUさん
お疲れ様でした。
くまモンと会ったときのRYUさんの満面の笑みが
印象的でした(笑)。
本当に楽しくていいイベントでしたね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月10日 08:53
お疲れ様でした(*^_^*)
くまモンに会えて楽しい蚤の市になりましたね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月10日 09:53
>あひるちゃんさん
当日は来て頂き有難うございました。
差し入れは家族でおいしくいただきました。
嬉しかったです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月10日 09:55
めっちゃ楽しかったようでいいなぁ。
次回開催の時には、もっと早くに情報仕入れて
あたしも参加したいぞ。
お疲れちゃんですた。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月10日 13:57
初めましてが叶い嬉しかったです。
息子さん、将来たのしみですね(^_^)v
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月10日 18:44
>かぼちゃん
めちゃくちゃ良いイベントだったよ!!
長机も貸してくれたし(笑)。
来年は是非一緒に行こう!


>モデラートさん
お会いできて嬉しかったです。
弾き語りお疲れ様でした。
息子は・・・温かい目で見守っていきます(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月10日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。