天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
明日はいよいよ「かわうLove 大蚤の市」。
今日は幸いお休みだったのでひたすら準備・・・の予定が、
あんまり進まなかった・・・bou21

一応がま口は作りました。
と言うか、こんな大物前日に作るなよ、自分!!icon08


明日、河浦大蚤の市参加します

左のは新作。ペンケースですが、メガネケースとしても使えます♪
「手作り屋万莉」さんの型紙を使用させていただきました。サイトはコチラ→


現実逃避の為(?)、あとりえ・Kにお邪魔して、まったりお茶してきました。
K師匠が素敵なカップセットとラッピング用品を提供して下さったので、
明日、有り難く使わせていただきますhime17

明日、河浦大蚤の市参加します

ああ、なんかまだいろいろ準備残ってます。ヤバイなぁ~~face07
明日はねこばす一人で参加ですが、ちゃっかり「petit marche」の名前で参加です。
楽しそうな催しもたくさんあるので、息子達も連れて行きます。
邪魔はしても、手伝いはしないと思われます・・・bou22


では、明日河浦でお会いしましょうbou18





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
令和6年GW 鬼池港マルシェに参加します
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 令和6年GW 鬼池港マルシェに参加します (2024-05-02 09:46)
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)

Posted by ねこばす  at 23:05 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
がんばって!!
私は、制作にとりかかり(笑)
3日にしなくてよかったです
どーーも、高校の体育祭にようです
Posted by ヒロヒロ at 2015年03月08日 11:10
>ヒロさん
何とか無事終わりました~。
おかげさまで沢山売れたので、
プチマルシェに向けてまた激縫いです(笑)。

高校の体育祭って、GWにやるんですか~??
レジャーに行けないじゃん!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月08日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。