天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2015年01月24日

明日は欠席します

こんばんわ。

明日はみんなウキウキ「島んもんマルシェ」ですね。


ねこばす、欠席ですface07


すみません・・・・大概悩んだんですが、
やっと風邪が治ったところなので、今屋外で一日過ごしたら
100%ぶり返してしまうもんで・・・・。


ああ、こんなひ弱な自分が悲しいbou21


マスクは今の時季が一番必要でしょうから
持って行きたかったんですけどね。
もしご希望の方がいらっしゃったら申し訳ないです。
帰りに百円堂に寄って下さい(苦笑)。


一応お客さんとして短時間は会場に現れますんで、
見かけたら声かけて下さいマセ。



マスクゴムの在庫が少なくなってきたので、また270m巻きを買いました。
(ゴムメーカーさんのwebショップにお願いしています)
いつもカラーゴムのサンプルを入れて下さるんですが、今回は

明日は欠席します

蛍光イエロー!

なんかゴムだけ目立ちそう(笑)。

※通常ねこばすマスクは白いゴムを使用していますが、もしこの蛍光イエローにして~って
いう方がいらしたら、コメントにお書き下さい。限定1名様でございます(サンプルだから1回分しかございませんので)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 22:50 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。