天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
♪もう三つ寝ると~プチマルシェ~(「お正月」のメロディーで歌ってください)
かぼちゃんもまみさんも頑張っていろいろ作ってます。
今更ながら焦りを感じてた私に一筋の光がicon12
委託品が戻ってきました(笑)

大津町の雑貨ショップapricotさんにハンドメイド品を置かせてもらってるのですが、
店長さんが出産されたのでお店は一時CLOSE。
委託品が一旦手元に戻ってきました。
バネポにキーケースにストラップなどなど・・・・。
これでプチマルシェは安心だ(笑)


でもってマスクも戻ってきたのですが、大の方は以前の規格なので今のより幅が1cm短いのですよ。
手元にも作りかけてた以前のサイズのがあったので、完成させ12枚あります。
プチマルシェご来場プレゼント
このマスクを、「ねこばす日記」の読者さまにプレゼントいたします。

但し条件がございます。
条件其の①:プチマルシェに取りに来て下さい(配布は12時以降とします)
※プチマルシェは99%のお客さんが午前中にお見えになり、バタバタするんで、午後から配布します。
 早い者勝ちです。
 買い物は早目がいい!!という方は、まず買い物をし、同じフロアで開催されている「四郎の館」さんの
 「端午の節句ワークショップ」に参加していただければいい感じの時間になるかと思います。
 (K師匠、宣伝しておきましたkimochi40

条件其の②:名乗って下さい
※ブロガーさんは名乗ること必須ですよんhime17知らん振り禁止だよんkimochi40

このプレゼント企画はねこばす独断でやってますので、かぼちゃんやまみさんに「マスク下さい」と言っても不思議がられますkimochi40
必ずねこばす本人をとっ捕まえて下さいね。
目印はネームプレートと乙女な服装ですよbou1

ご来場いただいたブロガーさんが12人以下だったら、次のオフ会(いつだ???)の景品にまわします。
沢山のご来場お待ちしています!!

プチマルシェご来場プレゼント




同じカテゴリー(petit marche)の記事画像
プチマルシェvol.8 無事終了しました
明日はプチマルシェvol.8ですよ~。
プチマルシェvol.7 無事終了しました。
明日はプチマルシェvol.7
がま口とブロガープレゼント
劇的(?)ビフォー・アフター
同じカテゴリー(petit marche)の記事
 プチマルシェvol.8 無事終了しました (2015-05-04 17:52)
 明日はプチマルシェvol.8ですよ~。 (2015-05-03 22:41)
 プチマルシェvol.7 無事終了しました。 (2014-11-03 20:40)
 明日はプチマルシェvol.7 (2014-11-02 23:15)
 がま口とブロガープレゼント (2014-11-01 22:16)
 劇的(?)ビフォー・アフター (2014-10-30 23:23)

Posted by ねこばす  at 20:48 │Comments(9)petit marche

この記事へのコメント
指折り数える時期ですね(*^_^*)
ウチでも、パンフレットを持って帰られる
お客様、結構いらっしゃいます^^
伺えないのが、とても残念です(>_<)
皆さん、ご無理ほどほどに、
頑張って下さい☆
応援してます^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年04月26日 21:10
「プチマルシェ」を「ペティット・・・」と読んでました(笑)
楽しみですね 頑張ってください ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月26日 21:46
オニのトシゾーである!
俺の部屋で オマエに あんないいことしてやったので
どうやら やっと ヤル気が出たようだな~~
おケイも 本拠地の天草うぇぶの駅で 明日あたり
オマエたちのことを宣伝するみたいだぞ
うぇぶの駅で告知しても 大丈夫か???
材料セットをひとつ所望だったようだが 当日は お互いに
話をするヒマもなさそうなので オマエのために おケイの
ぶろぐに 作品の作り方を掲載させておいたので 記事の
いちばん最後を見てみるんだな! 作るつもりなら
参考にするんだぞ! では!
あ、俺は 銃刀法違反になるんで ぽるとへは 絶対に
行かないからな! オマエが屯所に遊びに来い!
Posted by SHIROU at 2013年04月26日 22:18
>ぐらん・じゅてさん
チラシ配布お世話になってます。
当日を目前にしてドキドキワクワクしています。
おいでいただけないのが残念ですが、まっぽし営業中ですもんねぇ★


>ふるさとさん
私もスペルは「ペティット」で覚えています(笑)


>K師匠
おいでをお待ちしていました~~~(嬉し泣き)。
webの駅のブログ、チェック済みですよん。
かたらんなで雲隠れしてらっしゃるので、ちゃんと日々あっちをチェックしてますゼ!
宣伝大歓迎です。宜しくお願いします!!

トシゾーさん、「俺の部屋で オマエに あんないいことしてやったので」って、ねこばすたんに何したんだよぉぉ~~~~!!
ああ、完結編が読めないのが口惜しい・・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月26日 22:34
Kです!
webの駅ではなくて こちらのかたらんな版
「四郎の館」を見てくらは~い!
ねこばすちゃんの招待席を 記事の最後に
設けてるんだからさあ~~! 見てねッ!
Posted by SHIROU at 2013年04月26日 23:25
>K師匠
かたらんなの方でしたか!
見ました。ちゃんと名指しで書いてありますね(笑)
わざわざ有難うございます。
今後も時々は現れて下さい!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月26日 23:40
ねこばすちゃ~ん!
Webの駅の新着お知らせ欄で プチマのこと
めいっぱい告知しときましたよ~
ナントねこばすちゃん Webの駅デビューです!(笑)
ねこばすちゃんが トシゾーからナニをされたのかは
一日300~400アクセスがある(自慢?)本拠地
のほうで掲載しようかな(爆・爆)
Posted by K(ケイ) at 2013年04月27日 01:02
被れるマスクはないんでしょうか?ヽ(^o^)丿
遊びに行きますね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月27日 09:10
>K師匠
ねこばすたんがちゃんと居た~~~~!!
ワタクシ喜びにむせび泣いております(ToT)
宣伝ありがとうございました。
お互い明後日は頑張りましょう♪


>原田鈑金塗装さん
タイガーマスク的な?(笑)
ご来場お待ちしています♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。